« いよいよ今日が最終日!JR大阪三越伊勢丹の『アロハ ハワイ ネイ フェスティバル』!! | トップページ | JR大阪三越伊勢丹の『アロハ ハワイ ネイ フェスティバル』最終日!! »

2013年6月24日 (月)

ダーリーン・キーファーの素敵なフラワークショップ!!

ハワイでは60年代から70年代にかけて一世を風靡した伝説的歌手、ドン ホーはハワイで最も人気のあるエンターテイナーでした。このドン ホーのショーのトップダンサーだったダーリーン・キーファーの素敵なフラワークショップを取材しました!!

15時45分から始まったワークショップの曲は「Lana'I Kaula」。Kuana Torresのアルバム「Kaunaloa」に収録されており、ラナイ島の人々にとってパイナップルと美しいカウナオの花(ラナイ島の島花)は誇りと歌われている素敵な曲。

歌詞の説明の後は曲で使われるステップのレッスン。そして曲の振り付けへと入って行きました。。

とてもスローな曲でしたが、モーションがとても美しく、皆さんのフラにうっとり。。後半にはダーリーンさんが難しいフォーメーションを取り入れて、ショーらしく仕上げました。皆さんの出来栄えにダーリーンさんも絶賛。皆さんの呼吸もピッタリでこのままイベントのショーにでれそうな。。とても美しいフラが完成しました。この後は皆さんが一緒に堺筋本町のキアヌカフェで2次会へ。。美味しい料理とメレフラで盛り上がりました!ダーリーンのアロハが溢れた素晴らしいワークショップでした!!

★写真はアメブロに掲載してます。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11559412410.html

Mahalo Nui Loa

|

« いよいよ今日が最終日!JR大阪三越伊勢丹の『アロハ ハワイ ネイ フェスティバル』!! | トップページ | JR大阪三越伊勢丹の『アロハ ハワイ ネイ フェスティバル』最終日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ今日が最終日!JR大阪三越伊勢丹の『アロハ ハワイ ネイ フェスティバル』!! | トップページ | JR大阪三越伊勢丹の『アロハ ハワイ ネイ フェスティバル』最終日!! »