« Hula Halau ‘O Uilani o Ka Aina(主宰:舟山美智子先生)の亀岡教室で素敵なフラレッスンを取材しました!! | トップページ | 京都のハワイアンカフェULIULIで『SHINTAROライブ』!! »

2013年6月30日 (日)

フラとピアノの素敵なコラボレーション!!

Hp_2

昨日は豊中市立ルシオーレホールでフラとピアノの素敵なコラボレーション「ALOHA!フラとピアノde fun ! fun !! fun !!!」が開催されました!

土曜日の午後、ファンが会場に詰め掛けて楽しいひと時を過ごしました。

第一部はHalau O Ka'ohakahikinaonapuakukuiの西村先生と生徒の皆さん、Halau O Kapuakukuilaule'aikahikinaの土井先生による素敵なフラのショー。Kiss Me Love、Malama Mau Hawai'iなど素敵なフラを。。土井先生はハワイの女神(虹・雪・水)をテーマにしたKahalaopuna、Poli'ahu、Laie I Ka Waiの曲で素敵なフラを披露。第二部はスタジオ・オキカのRan先生と音楽サロンくつろきの皆さんによる素敵なフラとピアノ演奏とボーカルによるコラボ。ブルーハワイやハナレイムーンなどの美しいフラと演奏でした。ハワイアンイベントでのステージとはまた異なり、フラがとても新鮮に感じられました!!

Mahalo Nui Loa

★写真はアメブロに掲載してます。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11563527452.html

|

« Hula Halau ‘O Uilani o Ka Aina(主宰:舟山美智子先生)の亀岡教室で素敵なフラレッスンを取材しました!! | トップページ | 京都のハワイアンカフェULIULIで『SHINTAROライブ』!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hula Halau ‘O Uilani o Ka Aina(主宰:舟山美智子先生)の亀岡教室で素敵なフラレッスンを取材しました!! | トップページ | 京都のハワイアンカフェULIULIで『SHINTAROライブ』!! »