« 茶屋町のラピーヌで素敵なライブ!! | トップページ | 素敵なハワイのダーリーン・キーファーのフラワークショップ!! »

2013年6月17日 (月)

おめでとう3周年!素敵なKa Pa Hula O Na Pua Likolinoのパーティー!!

Dsc_9334_2_2

昨日は午後7時30分からKa Pa Hula O Na Pua Likolinoの3周年記念パーティーが江坂のティナズカフェで開催されました。
会場のカフェには大勢のハーラウのファンの皆さんが集まって3周年のお祝いのショータイムが始まりました。演奏するハワイアンバンドは関西でお馴染みのわだしょう&にいやんの“Kolonahe”。
生徒の皆さんの素敵な笑顔が輝いて、躍動感が溢れるフラやエレガントなフラを次々と披露されました。これまでスタジオレッスンの取材を幾度もさせて頂きましたが、日頃の皆さんのハードなレッスンの成果が見事に実を結んで、素晴らしいパフォーマンスでした。そしてSAKAI先生の美しいフラは会場の皆さんを大いに魅了しました。
2部は生徒の皆さんや遠路、和歌山から来られたフラの先生によるメレフラもあり、会場は大いに盛り上がりました。先生と生徒さんが一体となってこの日を迎えた記念すべき素晴らしい3周年のパーティーでした。今後のハーラウの活躍が大いに楽しみです!!
SAKAI先生と生徒の皆さん、素敵なパーティーをありがとうございました!!

Mahalo Nui Loa

★パーティーの写真はアメブロに掲載しております。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11554157979.html

|

« 茶屋町のラピーヌで素敵なライブ!! | トップページ | 素敵なハワイのダーリーン・キーファーのフラワークショップ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶屋町のラピーヌで素敵なライブ!! | トップページ | 素敵なハワイのダーリーン・キーファーのフラワークショップ!! »