« Aloha Tuesday 『Hula Night』のご案内です!! | トップページ | ビルボードライブ大阪から、カラパナとナレオのライブご案内!! »

2013年6月12日 (水)

豪華ゲストと素晴らしいパフォーマンス!KA HULA 2013 大阪公演!!

昨日は午後6時からNHK大阪ホールでKA HULA 2013 大阪公演が開催されました!

今年もハワイとタヒチから豪華ゲストが出演。早くから大勢のファンが会場に詰め掛けて、ロービーとステージでは青竹珊瑚の素敵な演奏が始まり、南国ムードが高まる中でを開演前のショッピングを楽しみました。

第一部では、ミスアロハフラ2013のManalani Mili Hokoana EnglishとNa Lei O Kaholokuによるカヒコ、 そしてPu'ukapuの演奏でハーラウ オ アロヒラニ、ハーラウ カ リコ プア オ カラニアーケア、フイ オ ナ プア マカマ エカリリモク ナカジマ フラ スタジオ、ハーラウ プカマイカラー、勝野雅奈恵の皆さんが素晴らしいフラを披露。MCのキャッシー中島さんが関西はレベルが高いと絶賛。

この後は、Weldon Kekauohaの演奏でフラが続き、第一部のラストはタヒチアン。Carrington Yap、Meherio、クハイ ハーラウ オ ケアラ、Frank Kawaikapuokalani Hewett、ハーラウ プカマイカラー、 Na Lei O Kaholokuの皆さんが華やかなタヒチアンを披露しました。

第二部ではUluwehi Guerreo、Raiatea, Weldon Kekauoha, Lim Familyのライブ。お馴染みのナンバーやフラソングがなど披露されて、ステージではFrank Kawaikapuokalani Hewett、ミスアロハフラ2013のManalani Mili Hokoana English、Na Lei O Kaholoku、勝野雅奈恵の皆さんによる素敵なフラが華を添えました。エンディングのHawaii Alohaではオールキャストがステージに登場。観客の皆さんが大拍手を送りました。まだ公演が残っているので、詳しいレポートは控えますが、内容がとても充実していて素晴らしいパフォーマンスの連続で、大いに盛り上がった大阪公演でした。
会場内では写真が撮影できませんので、ロビーの様子を掲載いたします。後日、主催者よりゲストのステージ写真を頂く予定ですので、アロハウォーカーにも掲載いたします。

Mahalo Nui Loa

|

« Aloha Tuesday 『Hula Night』のご案内です!! | トップページ | ビルボードライブ大阪から、カラパナとナレオのライブご案内!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aloha Tuesday 『Hula Night』のご案内です!! | トップページ | ビルボードライブ大阪から、カラパナとナレオのライブご案内!! »