« 昨日はこれまで最高の人出で賑わった食博!今日もフラフェスタへお越し下さい!! | トップページ | 昨日はケイキちゃん達がステージを盛り上げてくれました!今日はいよいよ食博の最終日です! »

2013年5月 5日 (日)

昨日の神戸SOGOにサラ・ノイルが登場して大いに盛り上がりました!!

昨日の神戸SOGOにサラ・ノイル&アーヌエヌエが登場して会場は大いに盛り上がりました!

「第4回神戸そごうハワイアンフェスティバル」へお越し下さい!!

笑顔で“ALOHA~!” ハワイの魅力たっぷりと!!

昨日はフラステージにハーラウ カオハー カ ヒキナ オナープアククイ、関西学院大学フラサークル、ハラウ オ カ ホークー オーリノリノ、神戸海星女子学院大学フラサークルなどが出演しました。。

期間: 5月2日(木)~7日(火)

会場: 本館9階=催会場(最終日は午後6時閉場)

★今日は同志社大学フラサークルが午後6時から出演します。。
★6日間で総勢約800人のフラダンサーが登場するフラステージ!
★“古き良きハワイ”をテーマに描く!イラストレーター、ヒロ・クメ氏来場
  作品の展示とアートグッズの販売。
★色、デザインにわくわく。南国気分が楽しめるファンションアイテムが勢ぞろい。
★いよいよ神戸に初登場!ハワイ生まれの話題のパンケーキ「カフェ・カイラ」
★ウワサの美人食“アサイボール”がお目見え!「マウロア」
★とまらない美味しさ「カハラナッツ」
★ハワイの人気のおやつ、ふわふわのおいしさが今年も登場!
「マラサダ・ワゴン」

■ホームページ

http://www2.sogo-gogo.com/wsc/515/N000051227/0/info_d

■フラステージのスケジュール

http://www2.sogo-gogo.com/pdf/515/1305_ura2.pdf

★写真は昨日のステージの模様です。。

Dsc_5812_2 Dsc_5842_2 Dsc_5848_2 Dsc_5935_2 Dsc_5971_2 Dsc_5978_2 Dsc_6099_2 Dsc_6123_3 Dsc_6207_2 Dsc_6501_2 Dsc_6576_2 Dsc_6709_2 Dsc_6779_2 Dsc_6822_2 Dsc_6924_2 Dsc_7069_2 Dsc_7157_2

ステージの応援にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

Mahalo Nui Loa

|

« 昨日はこれまで最高の人出で賑わった食博!今日もフラフェスタへお越し下さい!! | トップページ | 昨日はケイキちゃん達がステージを盛り上げてくれました!今日はいよいよ食博の最終日です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はこれまで最高の人出で賑わった食博!今日もフラフェスタへお越し下さい!! | トップページ | 昨日はケイキちゃん達がステージを盛り上げてくれました!今日はいよいよ食博の最終日です! »