« いよいよ今日から盛大に『神戸アロハブリーズ』が開幕!! | トップページ | 皆様、お疲れ様でした!2日間大盛況の神戸アロハブリーズ!! »

2013年5月26日 (日)

今日も神戸アロハブリーズの会場へお越し下さい!昨日のレポートです!!

468_211

昨日の初日は午前11時からスタート。朝から大勢の来場者が会場を訪れて、関西の36のハーラウが華やかなステージを繰り広げました。。年毎に大きくなるこのイベントも今年で6年目。3階のサン広場と4階の回廊には、ハワイアンショップやヒロクメさんのブーズが出店。フラのステージで踊る皆さんやを楽しみながらショッピングを楽しむ皆さんの笑顔がとても素敵に輝いてました。。文化交流プログラムのラウハラ編みのワークショップは大人気。参加された皆さんが作ったブレスレットはとても素敵でした。。

プログラムの中間とラストには、このイベント恒例の企画「MAHALO先生!」。出演されたハーラウの先生全員による、フラのパフォーマンス。先生全員に同社大学フラサークルの皆さんによる手作りレイが主催者より贈られました。。
関西地区以外では見られない、感動のシーンでした!!

「KOBE ALOHA BREEZE」のテーマソングが出来ました!
ヒロクメさんの素敵なジャケットで、河田先生の甘い素敵な歌声が会場内でも披露されています。。イベント本部にてお買い求めください!!
★売り上げの一部は東日本大震災復興に寄付されます。

今日も会場では午前11時から37のハーラウが華やかなステージを繰り広げます!
皆さんでお越し下さいね!!

★画像は今回からアメブロに掲載しておりますので、ご覧になってくださいね!!http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11538160658.html

神戸アロハブリーズ「KOBE ALOHA BREEZE 2013」

5月26日(日)11:00~20:00

73ハーラウ、2000名以上が出演するフラのステージやハワイアン雑貨などのお店が出店します。神戸がハワイになる2日間です!

入場無料です。

★ヒロクメさんと一緒に、アロハウォーカーのお店も出店してますので、皆さんでお越し下さいね!!

★アロハウォーカーのブースでは下記の販売を行いますので、皆さんで4階の回廊へお越し下さい!!

◆沖縄産茎付き「ティーリーフ」200本限定販売!
◆ポリネシアカルチャーセンター50周年記念Tシャツ
◆「アンクル・ジョージが教えてくれたこと」の英語・日本語の二ヵ国版10冊限定販売

◆ポリネシアカルチャーセンター50周年記念Tシャツ
◆ハワイアンCD
◆ハワイアン雑貨など。。
楽しいハワイアンアイテムを揃えて皆様のお越しをお待ちしております!!

会場:六甲アイランド、神戸ファッションプラザ 3F サン広場

主催:NPO法人カルコムKOBE

後援:ハワイ州観光局

運営管理:KOBE ALOHA BREEZE実行委員会

協力:Kobe Fashion Plaza、アロハウォーカー

特別協賛: HILO KUME

詳細:ホームページをご覧になってください。
ホームページ
http://kobealohabz.com/

|

« いよいよ今日から盛大に『神戸アロハブリーズ』が開幕!! | トップページ | 皆様、お疲れ様でした!2日間大盛況の神戸アロハブリーズ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ今日から盛大に『神戸アロハブリーズ』が開幕!! | トップページ | 皆様、お疲れ様でした!2日間大盛況の神戸アロハブリーズ!! »