« 今日も神戸アロハブリーズの会場へお越し下さい!昨日のレポートです!! | トップページ | 今週末は大阪・梅田スカイビルの『アロハサマーフェスティバル』!! »

2013年5月27日 (月)

皆様、お疲れ様でした!2日間大盛況の神戸アロハブリーズ!!

Dsc_4863_2

皆様、お疲れ様でした!2日間大盛況の神戸アロハブリーズ!!

2日目の昨日は日曜日とあって、朝から大勢の皆さんがご来場。。会場内は家族連れでフラステージやショッピングを楽しむ姿が見られました。プログラムは初日より1つ多い37のハーラウが出演。華やかで素敵なステージに観客の皆さんもうっとりと見入っていました。
時間が押していた為に、終了が予定よりかなり遅くなりましたが、ラストまで大勢の観客が会場で名残を惜しむかのようにハワイ気分に浸りました。。年毎に大きくなるこのイベントも6度目の今年は大盛況で終了しました。
出演された皆様、また会場へお越し下さったお疲れ様、出店された皆様、大変お疲れ様でした!!

Mahalo Nui Loa

★2日目の会場の模様とフラステージの画像はアメブロに掲載しておりますので、ご覧になってくださいね!!
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11538963369.html

|

« 今日も神戸アロハブリーズの会場へお越し下さい!昨日のレポートです!! | トップページ | 今週末は大阪・梅田スカイビルの『アロハサマーフェスティバル』!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も神戸アロハブリーズの会場へお越し下さい!昨日のレポートです!! | トップページ | 今週末は大阪・梅田スカイビルの『アロハサマーフェスティバル』!! »