« 拍手の嵐が。。初日の大阪上映は大好評!ドキュメンタリー「Go for Broke! ハワイ日系二世の記憶」 | トップページ | 大評判!ドキュメンタリー「Go for Broke! ハワイ日系二世の記憶」へお越し下さい!! »

2013年3月 4日 (月)

Tomoki Satoの素晴らしいウクレレソロライブ!!

Img_3731 059_2 068_2 070_2

昨日は午後4時から大阪のウリウリ・エルアで『Tomoki Satoのウクレレソロライブ』が開催されました。
お店には到着すると、既に大勢のファンが集まっていました。今年成人式を迎えたばかりの、大学生のTomoki君が奏でるウクレレは時には優しく時には激しく、自由自在にウクレレ演奏して、さらに魅力ある歌声は人を惹きつける之までとは違ったタイプのミュージシャン。
3歳よりピアノを始めて、16歳の時に名渡山遼と出会いウクレレに没頭。現在は青山学院大学に在学中の大学生。 関東を中心にStage .Live活動を精力的に活動中です。
ライブの最初は題名のないオリジナル曲。とてもキレのあるテンポの速い曲でした。ロッキーの主題歌、アイオブザタイガー、3.11の地震からインスピレーションを受けて作ったオリジナル曲は強烈なインパクトがありました。。ライブに集まった皆のハーモニーと一緒にJust a way you areを演奏するなど、ライブは大いに盛り上がりました!!
名渡山遼君と共に今後の活躍が大いに楽しみです。。

|

« 拍手の嵐が。。初日の大阪上映は大好評!ドキュメンタリー「Go for Broke! ハワイ日系二世の記憶」 | トップページ | 大評判!ドキュメンタリー「Go for Broke! ハワイ日系二世の記憶」へお越し下さい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍手の嵐が。。初日の大阪上映は大好評!ドキュメンタリー「Go for Broke! ハワイ日系二世の記憶」 | トップページ | 大評判!ドキュメンタリー「Go for Broke! ハワイ日系二世の記憶」へお越し下さい!! »