« 奈良でビッグイベント開催!『Na Kama Aloha Festival in Nara 2013』 | トップページ | ミューズキッチン初のKAULANAライブは最高に盛り上がりました!! »

2013年3月23日 (土)

京都ウリウリの期間限定の新メニューとマナカード占い!!

京都・銀閣寺道にあるアロハカフェ「ウリウリ」の期間限定メニューです!

★マカデミアナッツソースのパンケーキ

010_2
Boots & Kimo'sなどでもお馴染みのマカデミアナッツの甘いソースのパンケーキ!

★桜のアイスクリーム

014_2
桜餅を食べた時のあの桜の葉の香りと爽やかなテイストが春を感じさせます!

【ウリウリでマナカード】

マナカードは本当のあなたからのメッセージ
講師: 牧野安希子

018_2 021_2

~マナカードとは~
古代ハワイの神話、伝説、知恵に基づいて作られたピンク色のオーラに包まれた美しい44枚のカードです。ネガティブな意味のカードは一枚もありません
マナとは宇宙を流れるスピリチュアルなエネルギーのことで、私たちはマナカードを通じ、宇宙とつながり、マナを増やし、ポノ(正しい)な生き方ができるようになります。
1枚1枚には、スピリチュアルな知恵や教えが込められており、どのカードを引くかは、あなたの潜在意識が決めています。 つまり引いたカードはあなたの潜在意識からのあなた自身へのメッセージなのです。
メッセージを素直に受け取り、今まで気付かなかった自分の中にある影の部分に光を当ててみて下さい 全ての答えは内なる声として、あなたの内側からわきおこってくるでしょう。

僕も偶然に引いたカードに最近の思い当たる出来事があり、カードのメッセージがより身近で必然的なものであることを体験しました。。

~マナカードセッション~ 
何枚かのカードを引いてもらい、今必要なメッセージ
をお伝えいたします。

1回50分5000円を、只今お試しキャンペーン中で、
半額の2500円、しかも1ドリンク付きで、月1回させていただいてます。

次回は4月26日㈮です。

18時~、19時~、20時~、21時~の4回です。

連絡先
アロハカフェ ウリウリ 075-761-6305
京都市左京区浄土寺西田町82

|

« 奈良でビッグイベント開催!『Na Kama Aloha Festival in Nara 2013』 | トップページ | ミューズキッチン初のKAULANAライブは最高に盛り上がりました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良でビッグイベント開催!『Na Kama Aloha Festival in Nara 2013』 | トップページ | ミューズキッチン初のKAULANAライブは最高に盛り上がりました!! »