« Kawai Malie Okalani Hula Halau の素敵なクリスマスパーティー | トップページ | 昨日はハプナカフェで恒例の楽しいクリスマスパーティー!! »

2012年12月25日 (火)

素敵なクリスマスイブのSHINTAROソロライブ!!

昨日は午後1時から、明石の伊川谷のハワイアンカフェ『ミューズキッチン』でファルセットが大人気のSHINTAROさんのクリスマスソロライブが開催されました。お店の中はたくさんのファンで溢れました。
関西のハワイアン大御所がご来店。曲順を忘れるほどの緊張気味のSHINTAROさんはクリスマスソングからスタート、スラッキーギターの演奏、そしてファルセットの極めつけU'ilaniは大好きな曲。彼の素晴らしいファルセットが店内に響き渡りました。。僕がリクエストさせて頂いたクアナトーレスのPalisaはクアナと並ぶ最高に素晴らしファルセットでした。。スチールギターの今崎先生との初デュエットはハワイ語でMy Little Grass Shack、そしてHanalei Moonで盛り上がりました。
休憩を挟んで2部ではお店のママとDADさん達の素敵なメレフラでHe U'i、そしてKe AlohaやI Ali'i No 'Oeなどメレフラが続き、今崎先生のスチールギターの共演でKalama'ula、大御所、河田先生のソフトで素敵ななボーカル共演でKamakani Ka'ili Aloha、皆さんのメレフラでPo La'i La'iなどで大いに盛り上がりました。この後は大御所ZUSHIさんの演奏。そしてラストのメレフラでは僕も達也君とKa Uluwehi O Ke Kaiを踊らせて頂きました。。クリスマスイブに大御所のミュージシャンが集まったSHINTAROさんのソロライブ。彼のファルセットを堪能した素敵なライブでした!!
Mahalo Nui Loa

★楽しかったライブの模様です。。

146_2003_2 031_2 047_2 062_2 076_2 117_2 Img_2870Img_2867Img_2868

Mahalo Nui Loa

|

« Kawai Malie Okalani Hula Halau の素敵なクリスマスパーティー | トップページ | 昨日はハプナカフェで恒例の楽しいクリスマスパーティー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kawai Malie Okalani Hula Halau の素敵なクリスマスパーティー | トップページ | 昨日はハプナカフェで恒例の楽しいクリスマスパーティー!! »