« Capella Aloの魅力溢れるショーと楽しいアロハフライデー!! | トップページ | Kawai Malie Okalani Hula Halau の素敵なクリスマスパーティー »

2012年12月23日 (日)

豪華!ミュージシャンが勢ぞろい。楽しいヒロクメさんのトーク&ライブ!!

昨日は大阪・福島の「ホイホイカフェ」でヒロクメさんのトーク&ライブが開催されました!!
ライブが始まる頃には、広い店内は超満席状態。。
お店の入り口にはヒロクメさんのイラストやCDなどのグッズが並べられて、楽しいハワイの話とウエストコースとサウンドののライブ。名古屋のSlataさんとのゆるゆるトークやメレフラ、お楽しみ抽選会などがあり盛り上がりました。そしてサプライズゲストはお馴染み、ま~さん&NOLIKOさんのKO'OLUAが登場!ま~さんの為になるハワイトークやフラソング、メレフラなどで更に盛り上がりました。ラストは名古屋から素敵なファルセットのSHINTAROさんがこれまたサプライズ登場。ミュージシャン全員の豪華メンバーが揃って、Ka ulu   wehi oke kaiなどを演奏して、この日の楽しいライブの幕を閉じました。。
皆さん、お疲れ様でした!!
Mahalo Nui Loa

★写真は楽しいライブの模様です。。

004_2 008_2 012_2 019_2 029_2 034_2 048_2 055_2

Mahalo Nui Loa

 

|

« Capella Aloの魅力溢れるショーと楽しいアロハフライデー!! | トップページ | Kawai Malie Okalani Hula Halau の素敵なクリスマスパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Capella Aloの魅力溢れるショーと楽しいアロハフライデー!! | トップページ | Kawai Malie Okalani Hula Halau の素敵なクリスマスパーティー »