« 関西の大学フラスサークルが終結!楽しいクリスマスパーティ!! | トップページ | 先日の「クリスマスジョイントコンサート」などの記事を掲載しました! »

2012年12月10日 (月)

Ka Liko mahipua o Makalani(タカコMakalani先生&Maki Osawa先生主宰)の素敵なパーティー!!

568_2 003_2
★写真はMAKI先生のデザインと手づくりのパンフレット、
 生徒の皆さんの手づくりによる垂れ幕です。。

昨日は堺東にある堺 DAI-ICHIホテルで12時からKa Liko mahipua o Makalani(タカコMakalani先生&Maki Osawa先生主宰)の「'Olu'Olu party2012」が開催されました!
フラを愛する人たちの幸福なこのひと時を。。と開かれたパーティーには教室の生徒さん達や家族が集まり、両先生による素敵なフラからスタート。乾杯の後はランチビュッフェタイム。美味しいお料理と会話を楽しんだ後は、皆さんによるショータイムが始まりました。

各教室のケイキちゃん達からKUPUNAの皆さんまで、生徒さん達によるフラの華やかなステージや両先生による素敵なKawailele O Nu`uanuが披露されました。この後はゲスト、ま~さん&NOLIKOさんのお馴染みのハワイアンバンド、KO'OLUAKO'OLUAのライブ。MAKI先生が素敵なフラ、Ka Makani Kāʻili Alohaを披露しました。抽選とプレゼントタイムのあとはタヒチアンショー。MAKI先生やケイキちゃん達のパワフルなオテアは素晴らしかった。この後は再びフラのステージ。各教室の生徒さん達やケイキちゃん達のプイリを使ったフラに続いて、ラストはMakalani先生の素敵なソロで、楽しいパーティーの幕を閉じました。
ハーラウでは来年からはMAKI先生のワークレッスン、野外フラレッスン、タヒチアン体験レッスン、ステップアップクラスなど、様々な企画が予定されている。今後のハーラウの活躍を大いに期待したい。
Mahalo Nui Loa

★写真は楽しいパーティーのステージより。。

043_2050_2 065_2 067_2 093_2 128_2 157_2 166_2 170_2 186_2 208_2 254_2 288_2 315_2 345_2 397_2 425_2 528_2 600_2 624_2 641_2 656_2 701_2 261_2 760_2 765_2 770_2

ハーラウの皆さん、ありがとうございました!
Mahalo Nui Loa

 

|

« 関西の大学フラスサークルが終結!楽しいクリスマスパーティ!! | トップページ | 先日の「クリスマスジョイントコンサート」などの記事を掲載しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西の大学フラスサークルが終結!楽しいクリスマスパーティ!! | トップページ | 先日の「クリスマスジョイントコンサート」などの記事を掲載しました! »