« ハワイのCAPELLA ALO先生の楽しいフラレッスン!! | トップページ | ハワイから大勢のゲストが出演!スタジオ ナニ アロハのホーイケ!! »

2012年11月24日 (土)

奈良の素敵なハーラウ「マーリエ レア フラ スタジオ」の合同レッスンを取材!!

576_2

昨日は奈良西部スポーツセンターで午前9時から「マーリエ レア フラ スタジオ」(松本先生主宰)の合同フラレッスンを取材しました。Malie Le'aという名前はフラを通して心地良く、穏やかな喜びを感じるという思いが込められています。今年も奈良を中心に関西のイベントなどで大活躍のハーラウです。
11月28日に開催される「クリスマス・ジョイント・コンサート大阪公演」に出演される皆さんが集まっての合同レッスン。柔軟体操が終わり基本ステップをレッスンした後は、先生の指導で皆さんがポジションを確認しながらのフォーメーション作り。本番では2曲踊られる為の仕上げのレッスン。
生徒さん達が積極的に質問して、先生がポジションや動きを修正。動作が揃い難い難しい箇所を何度も繰り返して行く内に、次第に美しい曲に合わせて流れるようなモーションが出来上がって行きました。本番の衣装で踊り、更にビデオで全体の動きをチェック。出演の日が近づく中、一種の緊張感が漂うレッスンでもありましたが、時折、皆さんの朗らかな笑顔と笑い声があり、とても心地よい楽しいレッスンでした。
Mahalo Nui Loa

★マーリエ レア フラ スタジオ
新しいクラスは、

月曜日  6時 心斎橋フラハワイ地下スタジオ

金曜日  7時 奈良学園前Sテージスタジオ

土曜日  3時 アロハスタンダード  アドバンスクラス

初めての方には、ベーシックから丁寧にレッスン致します。

フラ経験者には、よりレベルアップを目指します。

★お問い合わせ 
TEL 090-8382-3124
Mail halau@malie-lea.jp

ホームページ
http://malie-lea.jp/

leaのブログ
http://ameblo.jp/malie-lea/

041_2 059_2 094_2 224_2 281_2 292_2 311_2 321_2 394_21 404_2 515_2 534_2 538_2 554_2

|

« ハワイのCAPELLA ALO先生の楽しいフラレッスン!! | トップページ | ハワイから大勢のゲストが出演!スタジオ ナニ アロハのホーイケ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイのCAPELLA ALO先生の楽しいフラレッスン!! | トップページ | ハワイから大勢のゲストが出演!スタジオ ナニ アロハのホーイケ!! »