« フラの大会で数々の賞を受賞!クムフラ ケアノ・カウプのワークショップ!! | トップページ | 感動のクリスマスジョイントコンサート大阪公演!! »

2012年11月29日 (木)

クリスマスジョイントコンサート大阪公演は最高に盛り上がりました!!

1544_2

昨日のクリスマスジョイントコンサート大阪公演は最高に盛り上がりました!
4時間近くのステージは大勢の関西のハーラウとゲストのパフォーマンスが盛りたくさんで、とても素晴らしい内容のコンサートでした。
出演された皆様お疲れ様でした!そして会場に足を運ばれた皆様お疲れ様でした!!写真を掲載したブログは今日の午後にアップしますのでご覧になってくださいね!!
(★写真は昨日の大阪公演フィナーレより。。) 

Mahalo Nui Loa

|

« フラの大会で数々の賞を受賞!クムフラ ケアノ・カウプのワークショップ!! | トップページ | 感動のクリスマスジョイントコンサート大阪公演!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラの大会で数々の賞を受賞!クムフラ ケアノ・カウプのワークショップ!! | トップページ | 感動のクリスマスジョイントコンサート大阪公演!! »