« 奈良の素敵なフラスタジオ「Na Pua Liko Hula Studio」を取材!! | トップページ | GOTOフラスクール12周年記念ホーイケ!! »

2012年11月 4日 (日)

関西学院大学の大学祭でフラサークルが大活躍!!

722

関西学院大学の大学祭「新月祭」(11月1日~4日)でフラサークル「モナティ」が大活躍。
連日、午後2時~3時まで第5別館の第4教室でフラとタヒチアンのショーを開催。
昨日は神戸海星女子学院大学フラサークル「プアナニ」が出演するので、大学祭を訪れました。会場の上ヶ原キャンパスには朝から大勢の来場者があり、数多くの模擬店が並んで、学生達の呼び込みの声が飛び交っていた。正門から中央芝生をぼ横を通り、図書館の奥が第5別館。3階の広い教室では既にリハーサルが始まっていました。
リハーサルが終わってから皆で、広いキャンパスを回り呼び込みを行い、その効果もあって午後2時からのショーには大勢の観客が会場に詰め掛けた。15曲のフラやタヒチアンのプログラムの内、1曲を神戸海星フラサークルがタヒチアンをステージで踊りました。ステージでは若いエネルギーがブレイク。大いに盛り上がりました。ラストは「虹を」を踊り、出演者全員が来場者に感謝の気持ちを込めて、ステージ上でお礼のポーズ。皆さんの爽やかな笑顔が輝いてました。。

今日は大学祭の最終日。同じ場所と時間帯でフラステージが開催されます。

696_2 730_2 751 821_2 832_2 887_2 906_2 940_2 971_2 998_2 1037_2 1050_2 1065_2

Mahalo Nui Loa

 

|

« 奈良の素敵なフラスタジオ「Na Pua Liko Hula Studio」を取材!! | トップページ | GOTOフラスクール12周年記念ホーイケ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良の素敵なフラスタジオ「Na Pua Liko Hula Studio」を取材!! | トップページ | GOTOフラスクール12周年記念ホーイケ!! »