« 関西初のマノアDNAコンサートは大いに盛り上がりました!! | トップページ | 今日は神戸ハーバーランドの「HULA FESTA in KOBE 2012」!! »

2012年11月10日 (土)

クオリティの高いサウンドと素敵なフラ!ウリウリ大阪でKOLOHEライブ!!

545314_3480192697445_1971251831_n 63365_3480080614643_1417610146_n Dsc_7807_2 Dsc_7808_2 Dsc_7826_2 Dsc_7814_2 Dsc_7838_2 Dsc_7859_2 550915_3480473424463_532413317_n

今日は午後からウリウリカフェ大阪でクオリティの高いサウンドでお馴染みのKOLOHEのハワイアンライブを取材しました!!
9月の大階段のイベント以来、久しぶりに皆さんと再会。ライブではフラソングのメドレーからスタート。お馴染みの曲が次々に飛び出して、エンドレスかと思うほどのかなりのロングメドレー。さすが、このグループの幅広いレパートリーをいきなり披露。
最近、メンバー3人で旅行したハワイ旅行の話はとても楽しく興味深かった。Norikoさんのフラ、Ke Alohaはしっとりと美しいフラでした。
昨日はVANCE Kのベースを担当した大さんは、トークもファルセットも快調に飛ばしてノリが良かった。お客さんの素敵なメレフラもあり、週末の午後はウリウリで美味しい料理と素敵な演奏とフラで、ゆったりとしたハワイ気分を大いに満喫しました。

Mahalo Nui Loa

|

« 関西初のマノアDNAコンサートは大いに盛り上がりました!! | トップページ | 今日は神戸ハーバーランドの「HULA FESTA in KOBE 2012」!! »

コメント

ご一緒に楽しいひとときを過ごさせて頂き 素敵な方とお会い出来た事を 心から喜んでいます。
どうか、これを機会にお友達のお仲間に入れて頂ければ 幸せです。
宜しく ご指導ください。
uliuliでは ありがとうございました。 

投稿: takako | 2012年11月11日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西初のマノアDNAコンサートは大いに盛り上がりました!! | トップページ | 今日は神戸ハーバーランドの「HULA FESTA in KOBE 2012」!! »