« 大阪・堂島の素敵なハワイアンバール「Ka'apuni」!! | トップページ | コースケ先生とハーラウの皆さん、お疲れ様でした!皆さんの温かい心が溢れた素晴らしいホーイケでした!今日もいたみホールでホーイケがあります!! »

2012年10月27日 (土)

ハラウ オ リリノエの設立10周年記念パーティー!!

昨日はハラウ オ リリノエ(リリノエ恵津子先生主宰)の設立10周年記念パーティーが午後6時から、ヒルトン大阪で開催されました。会場には大勢のフラ関係者や仲間たちが集まり、先生と生徒さん達を祝福しました。
パーティーは乾杯、10年表彰、そしてディナータイムが終わってから、一部は特別レッスンクラスの各チームの皆さんの素敵なフラステージ、二部はハーラウ イ カ ヴェキウがカヒコとメリーモーナークで踊ったフラをカネダンサーが披露するなど、会場は大いに盛り上がりました。
「フラの奥深さと美しさを多くの人に伝えたいという思いを胸に、これからもたくさんの素敵な仲間たちと共にフラを愛し続けていきたい!」という先生の熱い思いがいっぱい溢れた素晴らしいパーティーでした!

Mahalo Nui Loa

003_2 009_2 022_2 022_211 026_2 050_2 061_2 075_2 098_2 109_2 118_2 155_2 170_2 185_2 261_2 362_2 429_2111 431_2 463_2 498_2 589_2_2 664_2 737_2

Mahalo Nui Loa

 

|

« 大阪・堂島の素敵なハワイアンバール「Ka'apuni」!! | トップページ | コースケ先生とハーラウの皆さん、お疲れ様でした!皆さんの温かい心が溢れた素晴らしいホーイケでした!今日もいたみホールでホーイケがあります!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪・堂島の素敵なハワイアンバール「Ka'apuni」!! | トップページ | コースケ先生とハーラウの皆さん、お疲れ様でした!皆さんの温かい心が溢れた素晴らしいホーイケでした!今日もいたみホールでホーイケがあります!! »