« 京都JR大階段の『クーハノハノ2012』へお越しの皆様へ!!! | トップページ | 京都JR大階段の「クーハノハノ2012」は2日間、最高に盛り上がり無事に終了しました!! »

2012年9月 9日 (日)

昨日の『クーハノハノ2012』は大盛況!今日も京都JR大階段へお越し下さい!!

023_2

昨日の『クーハノハノ2012』は大盛況!今日も京都JR大階段へお越し下さい!!
ハワイアンソングとフラで2日間10時間の京都最大のハワイアンイベントが昨日から京都駅ビル室町小路広場(大階段)で始まりました。
皆さんの熱い思いが天に通じたのか、昨日は天気予報が外れて曇りのち晴れ。少し小雨がパラつく場面もありましたが、涼しい風吹いて、何と大階段の上まで大勢の観客が会場に詰め掛け、絶好の見物日和でした。
今回のバンドはレオアロハとカウラナに加えて、東京を中心に活動して、ハワイアントラディショナル曲を演奏して、高いクオリティーの音楽性と素敵なボーカルでお馴染みの“コロヘクラブ”が参加。ステージで3バンドノの素晴らしい演奏が楽しめる企画。今回もわざわざこの日だけの為にハワイから来日してバンドに加わったハワイアンミュージックの大御所、マカハサンズのリーダー、ムーン・カウカヒさんには頭が下がります。。
今日はハワイからクムや東京のハーラウも参加。岡山からAKETA先生も出演。皆さんの、とても華やかなステージを楽しむことができました。そして感動のフィナーレです。出演したハーラウの先生が全員で仲良く「He U`i」を踊り、会場や生徒の皆さんの熱い声援と拍手が送られました!!

★今日の会場は暑くなりそうですので、暑さ対策をお忘れなく!!

★写真は昨日のステージより。。

Mahalo Nui Loa

075_2 126_2 149_2 223_2 243_2 284_2 319_2 327_2 358_2 392_2 403_2 420_2 514_2 605_2 667_2 688_2 730_2 749_2 778_2 810_2 828_2 884_2 959_2 986_2 991_2 1044_2 1050_2 1070_2 1102_2 1117_2 1168_2 1212_2 1292_2 1253_2

Mahalo Nui Loa

|

« 京都JR大階段の『クーハノハノ2012』へお越しの皆様へ!!! | トップページ | 京都JR大階段の「クーハノハノ2012」は2日間、最高に盛り上がり無事に終了しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都JR大階段の『クーハノハノ2012』へお越しの皆様へ!!! | トップページ | 京都JR大階段の「クーハノハノ2012」は2日間、最高に盛り上がり無事に終了しました!! »