« 明日は大阪・ウリウリ・エルアの1周年記念ライブ&パーティー!! | トップページ | 優雅で素敵なマヌラニ・フラ・スタジオのホイケ!! »

2012年7月15日 (日)

カウラナのナ・ホク・ハノハノ・アワード受賞記念コンサート!!

156_2 182_2 226_2 263_2 304_2 362_2 368_2 411_2 421_2 442_2 512_2 537_311

カウラナのナ・ホク・ハノハノ・アワード受賞記念コンサート!!

昨日は関西が誇るハワイアンバンド、KAULANAがハワイのグラミー賞といわれる ナー・ホク・ハノハノ・ アワード2012 インターナショナル部門を堂々の受賞!日本のバンドとして初のナー・ホク受賞を記念して、午後6時からクレオ大阪東で「受賞記念プレミアムコンサート」が開催されました!!
会場にはお祝いにファンが大勢駆けつけて、とても熱い雰囲気の中でKa'a Ahi Kahuluiからコンサートが始まりました。
華やかなステージではコースケさんの面白いトークに続いて、ハワイでレコーディングしたCD「'Ohana」より、ウエルドンと一緒に歌った曲Holeiを披露。
ハワイ島の歌、Ka'ililauokealoha、コースケさんのオリジナル曲、大好きなワイピオ渓谷の偉大さとお父さんのことを忘れないと歌った曲、Aia I ka Nani 'O Waipi'oを披露。
ナホク賞受賞の時の面白いエピソードを披露、時間が無くて重圧を感じているというコースケさん、ファルセットで歌ったKu'u Milimili披露。先日のKA HULAでは彼の歌でケハウ・タムレが踊りました。
そしてカウラナの新しいCD「Mohala」より、Panini Pua Kea、「'Ohana」より僕の好きな曲、Na Pua Hiwahiwaを披露。「Mohala」より、大好きな小笠原の島、Nani Ailanaを散歩すると歌ったオリジナル曲、Holoholo Nani 'Ailanaや小笠原とそこの残っている日本人の心の美しさを歌った Mele O Nani 'Ailanaを披露。「'Ohana」よりMele 'Ohana、「Mohala」よりMele O Ke Ke'ena Kalaunuは先日のモクオケアヴェ宮崎大会でMakua Hula 'Auana ソロで見事3位に入賞したRIEさんが美しいフラを披露しました。ラストはハワイアロハを全員で合唱して、素晴らしいコンサートは大いに盛り上がりました!
Mahalo Nui Loa

|

« 明日は大阪・ウリウリ・エルアの1周年記念ライブ&パーティー!! | トップページ | 優雅で素敵なマヌラニ・フラ・スタジオのホイケ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は大阪・ウリウリ・エルアの1周年記念ライブ&パーティー!! | トップページ | 優雅で素敵なマヌラニ・フラ・スタジオのホイケ!! »