« 昨日のフラステージです!近鉄百貨店上本町店の「ハワイアンフラフェスティバル」へお越し下さい!! | トップページ | 今日は大阪・鶴見のハプナカフェでミニスワップミート開催!! »

2012年7月29日 (日)

ゆるゆるトークでヒロクメさんの新しいユニットAOLANIの楽しいライブ!

165_2 170_2 174_2

ゆるゆるトークでヒロクメさんの新しいユニットAOLANIの楽しいライブ!
昨日はヒロクメさんの新しいユニットAOLANI(ヒロクメ&SLATA)のライブが京都・銀閣寺道のアロハカフェ、ウリウリで開催されました!!
お二人のゆるゆるトークとヒロクメさんのボーカール、名古屋から出演のSLATAさんのウクレレ演奏など、楽しいライブでした。 ヒロクメさんはビートルズのナンバーからIN MY LIFE、YESTERDAY、LET IT BEなどを歌い、ハワイアンではE PILIMAI、NOHO PAI PAI、PUA LILILEHUAを歌うなど盛り上がりました。。お店のじゅんちゃんもボーカルとウクレレで参加。メレフラもあり、ライブは大いに盛り上がりました!僕もフラを踊らせて頂きました。。

Mahalo Nui Loa

|

« 昨日のフラステージです!近鉄百貨店上本町店の「ハワイアンフラフェスティバル」へお越し下さい!! | トップページ | 今日は大阪・鶴見のハプナカフェでミニスワップミート開催!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のフラステージです!近鉄百貨店上本町店の「ハワイアンフラフェスティバル」へお越し下さい!! | トップページ | 今日は大阪・鶴見のハプナカフェでミニスワップミート開催!! »