« 今日は大阪・鶴見のハプナカフェでミニスワップミート開催!! | トップページ | 昨日のフラステージです!近鉄百貨店上本町店で開催中の「ハワイアンフラフェスティバル」へお越し下さい!! »

2012年7月30日 (月)

楽しいハプナカフェのミニ・スワップミート!!

309441_3143917370772_1967545684_n 001_2 002_311 032_2 034_2 047_2 056_2 033_2_2 066_2 80 089_2 106_2 181_2 197_2 199_2 299_2

昨日はハプナカフェ前の広場でミニ・スワップミートが開催されました!! 午前10時ごろから設営を開始。お昼頃にはお店が出揃いました。
お店の皆さんが、お家で眠っているパウスカート、アロハシャツ、ドレスなどのフラやタヒチアンの衣装やハワイ雑貨を持ち寄り、楽しい雰囲気でミニ・スワップミートが始まりました。
12時からMAKI先生の1dayフラダンスレッスンも大人気。カネも参加して、KE ALOHAをレッスン。一方、広場ではバンドの皆さんがハワイアンを演奏して、メレフラタイム。日中は暑かったですが、会場には爽やかなメロディーが流れて、会場の皆さんが楽しくメレフラを踊り、緩やかな時間が流れた。通りすがりの方々も会場を訪れて、ハワイの雰囲気に浸っていました。
ハプナカフェでは、この日のために、バッファローウイングのメニューを用意。
これがまたとても美味しかった。ハプナと言えば、お馴染みのパンケーキも大人気だった。また会場では、MAKI先生と1dayフラダンスレッスンに参加した皆さんがKE ALOHAを披露するなど、とても楽しい雰囲気で会場は夕方まで大いに盛り上がりました!!
会場へ来られた皆さん、バンド、お店の皆さん、お疲れ様でした!
来れなかった方は、次回の開催にはお越し下さいね!!
Mahalo Nui Loa

|

« 今日は大阪・鶴見のハプナカフェでミニスワップミート開催!! | トップページ | 昨日のフラステージです!近鉄百貨店上本町店で開催中の「ハワイアンフラフェスティバル」へお越し下さい!! »

コメント

昨日はありがとうございました!

カッコイイSAMさんのフラ、そしてMamoのCD
もナイスプライスでありがとうございました!

またどこかのイベントでお会いした時はヨロシクです~。

Mahalo Nui Loa!

投稿: Tossan | 2012年7月30日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は大阪・鶴見のハプナカフェでミニスワップミート開催!! | トップページ | 昨日のフラステージです!近鉄百貨店上本町店で開催中の「ハワイアンフラフェスティバル」へお越し下さい!! »