« 昨日のフラステージです!今日は同志社大学フラサークルが神戸そごうのステージに出演します!! | トップページ | 明日から大阪・心斎橋のアロハスタンダードでシャーリングワンピースの期間限定セール実施!! »

2012年7月21日 (土)

昨日の神戸そごう「ハワイアンフェスティバル」は盛り上がりました!!

025_2 035_2 088_2 094_2 141_2242_2 155_2 218_2 334_2 355_2 373_2 406_2 508_2 582_2 597_2 664_2 730_2 745_2 756_2 784_2 851_2 898_2 969_2 1002_2 1065_2

神戸そごうで開催中の「ハワイアンフェスティバル」は昨日、午前11時からカウアココ(主宰:寺谷みち先生)がトップでステージに登場!みち先生が踊る曲の詳しいメレの解説があり、大変勉強になりました。また前日に皆で手づくりした髪飾りとレイをつけてフラを披露。とても楽しいステージでした。
午後からステージに登場した、カマカニフラスタジオ(主宰:上条先生)は先生がコミカルなカネフラを披露するなど、生徒の皆さんと楽しいステージでした。フイオレイモミ(主宰:岸本先生)は華やかな衣装で、皆さんの笑顔が輝いてとても美しいフラでした。ハーラウ フラ オ カ モク オピオ オカラニ(主宰:渡辺コースケ先生)は皆さんの素敵な踊りに加えて、素敵なソロなどがありました。同志社大学フラサークル「メアフラ ノヘアラニ」は午後5時と7時15分のステージに登場。タフワフワイやカアアヒカフルイなど元気良く、爽やかな笑顔でフラを披露しました。ラストのステージでは僕も一緒にフラを踊らせて頂きました。


【そごう神戸店のハワイアンフェスティバル】

南国で旅する気分が味わえる6日間です。期間中は毎日フラのステージがあります。6日間で総勢800人のフラダンサーが登場いたします。

期間:7月19日(木)~24日(火)

◎カペラ・アロ(7月23日14:00~・15:30~)
ハワイの有名なショーに多数出演。タヒチアンをはじめ、フラ・マオリ・サモアンなど、その何れのパフォーマンスも人々をひきつけます。シャネルなど、有名ブランドのモデルとしても活躍。2011年、ハワイの巨匠フォトグラファー「キム・テイラー」のカレンダーにダンサーモデルとして起用されました。

◆7月21日(土)は19:15から本館10階屋上そごうスカイビアガーデン特設ステージでもフラのステージがあります!!
皆さんで、会場へお越し下さい!!(悪天の場合は中止)

◆イベントのHPです。。
http://www2.sogo-gogo.com/wsc/515/N000046661/0/info_d

◆フラステージのスケジュールです!!
http://www2.sogo-gogo.com/pdf/515/hawaiianfes_ura_s.pdf

場所:そごう神戸店 本館9階 催会場
    (最終日は午後6時閉場)
後援:ハワイ州観光局

|

« 昨日のフラステージです!今日は同志社大学フラサークルが神戸そごうのステージに出演します!! | トップページ | 明日から大阪・心斎橋のアロハスタンダードでシャーリングワンピースの期間限定セール実施!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のフラステージです!今日は同志社大学フラサークルが神戸そごうのステージに出演します!! | トップページ | 明日から大阪・心斎橋のアロハスタンダードでシャーリングワンピースの期間限定セール実施!! »