« 今年も大阪にナ・レオがやって来ます!! | トップページ | ミューズキッチンからライブのお知らせです!! »

2012年6月18日 (月)

ヒロクメ&山内さんの関西ツアー最終日、京都ウリウリでも大盛況でした!!

308_2 352_2 315_2 368_2 406_2 410_2 420_2 427_2 429_2

ヒロクメ&山内さんの関西ツアー最終日、京都ウリウリでも大盛況でした!!

昨日は京都・銀閣寺道にあるハワイアンカフェ「ウリウリ」で素晴らしいスラックキーの調べとトークショー!!
午後2時からヒロクメさんと山内さんの関西ツアーの最終日、HILO KUME × 山内 `ALANI 雄喜トークショウ&ライブが開催されました!

一部はヒロクメさんの真面目なトークと山内さんの素敵なスラックキ・ギターの演奏。イラストを描き始めた動機や山内さんのCDジャケットを手がけた作品などの紹介、最近の様子までを山内さんの演奏を交えて披露しました。ヒロクメさんのリクエストで山内さんが映画「プリンセスカイウラニ」でも流れたLei No Ka'iulaniを披露しました。

二部は山内さんを中心に、名古屋のミュージシャンSLATAさん、ヒロクメさんのボーカル、メレフラなどがあり大いに盛り上がりました。
山内さんのスラックキーギターによる大御所Gabby Pahinuiの曲は素晴らしかった。そして、Slataさんがビートルズのナンバーを演奏。最近関西で大活躍中のアロハナカルテットのMaiちゃんが素敵なボーカルでPua Lililehuaなどを披露。またメレフラでは京都・滋賀・神戸のフラガールの皆さんが素敵なフラを披露するなど、関西ツアーの最終日を締めくくるに相応しい盛り上がりで、3日間の取材を終えました。

大阪・奈良・京都での取材では大変お世話になりました、山内さん、ヒロクメさん、関西ツアースタッフの皆さん、お店の皆さん、ファンの皆さんありがとうございました!!

京都「aloha cafe uliuli」
京都市左京区浄土寺西田町82
京都市バス銀閣寺道駅停留所 徒歩3分
http://www.alohacafeuliuli.com/
075-761-6305

Mahalo Nui Loa

|

« 今年も大阪にナ・レオがやって来ます!! | トップページ | ミューズキッチンからライブのお知らせです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も大阪にナ・レオがやって来ます!! | トップページ | ミューズキッチンからライブのお知らせです!! »