« 今日も大阪南港ATC海辺のステージで開催されている、ハワイアンフェスティバルへ!! | トップページ | 大阪南港ATC海辺のステージのハワイアンフェスティバル!! »

2012年5月14日 (月)

昨夜は京都のウリウリでファルセットの熱唱!SHINTAROソロライブ!!

870_2 954_2 875_2

913_2 981_2

昨夜は京都のウリウリでファルセットの熱唱!SHINTAROソロライブが開催されました!!
2月から毎月開催されているこのライブ。いつもイベントが重なって行けなかったが、漸く実現した。午後5時から1stステージ。お店の2階にはファンが集まって熱心にライブに聞き入ってました。ka pua u'iなどの曲に続いて、何と素敵なスラッキーギターの演奏でMakiee 'Ailanaは素晴らしかった。そしてファルセットでHanalei Moonなどを熱唱。
休憩中に、久しぶりにウリウリ名物のもちこチキンで夕食。最高に美味しかった。
2ndステージはベースの高橋さんが加わって、皆さんの素敵なメレフラがスタート。Ka Nae Pakalana、E Ku'u Sweet Lei Poina 'Ole、Ha'aheo kaimanahila、外山先生のKoulaも素敵だった。Ka Uluwehi O Ke Kaiを一緒に踊ってくださいました。。Papalina Lahilahiそして Waikahuliなど、ラストはLei Ho'ohenoでこの日のライブを締めくくった。何といってもPalisaは見事なファルセットで最高に素晴らしかった。素敵なファルセットでとても癒された京都の夜だった。。
Mahalo Nui Loa

|

« 今日も大阪南港ATC海辺のステージで開催されている、ハワイアンフェスティバルへ!! | トップページ | 大阪南港ATC海辺のステージのハワイアンフェスティバル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も大阪南港ATC海辺のステージで開催されている、ハワイアンフェスティバルへ!! | トップページ | 大阪南港ATC海辺のステージのハワイアンフェスティバル!! »