« 今日は午後2時からタヒチアンダンスのステージがあります!! | トップページ | フラの新しいクラスの生徒募集です!! »

2012年5月 3日 (木)

昨日のアリオ八尾でのハワイアンイベントは盛り上がりました!!

Dsc_1333_2 Dsc_1244_2 Dsc_1283_2 Dsc_1313_2 Dsc_1322_2 Dsc_1352

昨日のアリオ八尾でのハワイアンイベントは盛り上がりました!!
≪ハワイアンinアリオ八尾≫は初めてのイベントでしたが、まるでハワイのショッピングセンターのような開放的なステージで、とても癒されました。
会場ではたくさんのフラガールやファンの方たちにお会いしました。

また次回のこのイベントの開催を期待したいです!!

出演はMALIE HULA AUANA(主宰:綿谷あつこ)、Maki & HOENE、Kupu Kupu (Band) Na Mea HulaO Kahaulani (Hula)、河田信秀& HOENE、Ka Lino Pawalu Hula Studio (主宰:池田洋子)、Rino & HOENEの皆さんでした!!

Mahalo Nui Loa

|

« 今日は午後2時からタヒチアンダンスのステージがあります!! | トップページ | フラの新しいクラスの生徒募集です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は午後2時からタヒチアンダンスのステージがあります!! | トップページ | フラの新しいクラスの生徒募集です!! »