« 昨夜は京都のウリウリでファルセットの熱唱!SHINTAROソロライブ!! | トップページ | 明日からカノエ・ミラー、コンサート大阪公演!! »

2012年5月14日 (月)

大阪南港ATC海辺のステージのハワイアンフェスティバル!!

030 054_2_2 068_2_2 089_2 146_2 171_2 209_2 217_2 225_2 391_2 426_2 467_2 507_2 537_2 614_2 630_2 785_2 832_2

昨日も朝から大阪南港ATC海辺のステージで開催されている、ハワイアンフェスティバルを取材しました!!
朝から素晴らしい天候に恵まれ、日中は気温も上がり青い海を背景に素敵なフラやタヒチアンのステージが華やかに繰り広げられました。素敵な今井さんのウクレレ演奏と和美ちゃんのフラからステージがスタート。映画「フラガール」に出演したMAIMAIちゃんの可愛いフラが登場しました。午後からは東京の森先生が出演したカフラオハワイのカネやワヒネの皆さんのフラなどで大いに盛り上がりました。
出演された皆様、お疲れ様でした!!

★写真は昨日のステージより。。

|

« 昨夜は京都のウリウリでファルセットの熱唱!SHINTAROソロライブ!! | トップページ | 明日からカノエ・ミラー、コンサート大阪公演!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜は京都のウリウリでファルセットの熱唱!SHINTAROソロライブ!! | トップページ | 明日からカノエ・ミラー、コンサート大阪公演!! »