« 心斎橋大丸でハワイアンフェア!! | トップページ | ま~さんからライブ情報です!! »

2012年4月29日 (日)

DUO神戸と湊町リバープレイスのハワイアンイベントに大学のフラサークルが出演しました!!

2444 2988 1644

3500 5944 6200

関西学生フラ連盟からのお知らせです。。
昨日はDUO神戸「エスニック&ハワイアンフェアー」で12時から関西学院大学のフラサークル“モナティ”が出演しました。ステージで『島人ぬ宝』やPo La'ila'iなどを踊りました。
また湊町リバープレイス「ハワイアンフェスティバル」の野外ステージでは同志社大学のフラサークル“メアフラ ノヘアラニ”が出演、Hula O MakeeやLahainalunaなどを踊りました。
いづれの会場でも、元気が溢れる笑顔と爽やかでフレッシュなフラをアピールして、会場から大きな拍手をきました。
明日の4月30日(月)は心斎橋大丸で開催中の「ハワイアンフェア」に午後1時から同志社大学のフラサークル“メアフラ ノヘアラニ”が出演します。
皆さんの応援をよろしくお願いします。

★写真は関西学院大学と同志社大学フラサークルのステージより。。

Mahalo Nui Loa

|

« 心斎橋大丸でハワイアンフェア!! | トップページ | ま~さんからライブ情報です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心斎橋大丸でハワイアンフェア!! | トップページ | ま~さんからライブ情報です!! »