« 今週木曜日から近鉄百貨店阿倍野店で“ハワイ楽園物語” | トップページ | 関西のカフェライブとワークショップ情報!! »

2012年4月10日 (火)

メリー・モナーク2012の現地レポートです!!

Photo11 Photo Photo33

Mid-Pacific Instituteの体育館で行われた、Halau I Ka WekiuとKawailiulaのメリーモナークお披露目会にいってきました。

Halau I Ka Wekiuはこの体育館で練習しているらしく、フロアにはメリーモナークのステージと同じラインが引かれていました。
満員の体育館で、両ハーラウとも来週のメリーモナークで踊るカヒコとアウアナを披露してくれました。Halau I Ka Wekiuはソロにもエントリーしているのですが、なんと今年のソロはサラ・ノイルちゃんです。素晴らしく可愛くて感動しました。
アウアナのカイとホイはサラちゃんのボーイフレンドのアレックス・カワカミ(マノアDNA)が歌います。サラちゃんはとっても幸せそうでした。

どちらのハーラウのグループの演技も素晴らしかったです。Kawailiulaのカネは人数が増えていましたが、レッスンを受けて9ヶ月くらいしか経ってない生徒もいると聞いてびっくり!それであの踊りができるなんて。

インターミッションではHalau I Ka Wekiuの二人のクムのクム、ロバート・カジメロが飛び入りでフラを踊ってくれたりして大盛り上がりの一時間半でした。
本番が楽しみです。

アロハウォーカー現地レポーター Michi

|

« 今週木曜日から近鉄百貨店阿倍野店で“ハワイ楽園物語” | トップページ | 関西のカフェライブとワークショップ情報!! »

コメント

メリモナークめちゃくちゃ楽しみです♪♪♪
現地の情報楽しみにしてますsmile

投稿: Tatsuya | 2012年4月11日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週木曜日から近鉄百貨店阿倍野店で“ハワイ楽園物語” | トップページ | 関西のカフェライブとワークショップ情報!! »