« ザ・リッツ・カールトン大阪でハワイ カルチュラル コンファレンス開催!! | トップページ | 『メレ・オハナ・オ・カホク京都発表会』が開催されました! »

2012年4月 8日 (日)

ロバート カジメロ フラ ワークショップ!!

ロバート カジメロ フラ ワークショップ!!

_

|

« ザ・リッツ・カールトン大阪でハワイ カルチュラル コンファレンス開催!! | トップページ | 『メレ・オハナ・オ・カホク京都発表会』が開催されました! »

コメント

はじめまして。上田仁絵です。
私は、大阪市平野区でフラダンス教室をやっています☆
今までは名古屋のハラウに所属しながら大阪で教室を持たせてもらってましたが、9月から独立することになりました。
これからは色んなクムのワークを受けながらやっていきたいと思っています。
ワークショップの情報など教えていただけたら嬉しいです。
ハイビスカスさんのブログを見せてもらうので情報があれば載せて下さい。
よろしくお願いします(^^♪

投稿: 上田 仁絵 | 2012年9月11日 (火) 10時25分

ハイビスカスのブログに書き込みありがとうございました。新しいハーラウをブログやサイトで応援してますので、今後、何かお役に立つことがありましたら、いつでもご連絡ください。
ワークショップは今後もブログでご案内いたします。Mahalo Nui Loa

投稿: SAM | 2012年9月11日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・リッツ・カールトン大阪でハワイ カルチュラル コンファレンス開催!! | トップページ | 『メレ・オハナ・オ・カホク京都発表会』が開催されました! »