« タヒチアンダンス、“メヘリオ・ワークショップ” | トップページ | 関西のハワイアンカフェ・ライブ情報!! »

2012年3月26日 (月)

関西のハワイアンカフェでライブが熱い!!

06777 10000 10666

昨日は関西のあちらこちらのハワイアンカフェでは様々なハワイアンライブがあり、どのライブも沢山のファンで大いに盛り上がりました!!
14時からはボリュームと味で定評のある大阪・南船場のハワイアンカフェ「ウリウリ・エルア」でココレカのライブ。イッチーさんの素敵な歌声と金山さんのウクレレで癒されました。6月のスカイビル「アロハサマーフェスティバル」のハワイゲスト、Kupaoaの曲を披露。なかでもEnglish Roseはとてもいい曲だった。

17時からはハワイよりも美味しいパンケーキと人気のお店、鶴見の「ハプナカフェ」でご存知、ま~さんとNOLIKOさんのKO'OLUAのライブ。為になるま~さんのハワイトークとスラックキーギターに酔いしれました。この日はお店のしんちゃんがライブをUstreamでインターネット中継しました。

19時からは天王寺のカフェ「MAHALO」で巷で噂の波止場コールズのライブ。イケメン4人衆が白いスーツで登場。懐しい大橋節夫の曲から、ケアリイ・レイシェルの曲まで、しっとりとした曲からアップテンポのハワイアンまで、ボーカルのやまちゃんが大活躍。皆さんのメレフラもあり、大いに盛り上がりました。

★関西のハワイアンカフェではこれからシーズンに入り、様々なハワイアンライブやワークショップなどが予定されており、ハワイアンムードが更に高まります。関西にお住まいの方、他府県にお住まいの方、アロハウォーカーの
カフェ・イベント情報(ブログで随時、告知します。。)を要チェックです!!

★取材で訪れたお店の皆さん、ミュージシャンの皆さん取材協力ありがとうございました!!

★写真は順に、ココレカ、KO'OLUA、波止場コールズのライブの模様です!!

Mahalo Nui Loa

|

« タヒチアンダンス、“メヘリオ・ワークショップ” | トップページ | 関西のハワイアンカフェ・ライブ情報!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タヒチアンダンス、“メヘリオ・ワークショップ” | トップページ | 関西のハワイアンカフェ・ライブ情報!! »