« 今年一年お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願い致します!! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます!! »

2012年1月 1日 (日)

大晦日恒例のハワイアン・カウントダウン・ライブ!!

003 020 042

068 11444_2 133 

大晦日恒例のウリウリのハワイアン・カウントダウン・ライブ!!
今回は大阪のウリウリ・エルアで開催されました。
お店にはフラガールやファンの皆さんが集まり、ライブが始まる前にこれぞハワイの味「年越しのサイミン」が振舞われました。
そしてお店の美味しい料理を食べた後はハワイアンライブのスタート。先ずトップはわだしょう&にいやんのKOLONAHE。二人のちぐはぐなトークが面白く大爆笑だった。Piukeona, Kaimana Hila、Kamakani Ka'ili Alohaなどを熱唱。続いてMASAやんのウクレレ演奏、そしてま~さん&NOLIKOさんの演奏はPualililehua, Ka`a Ahi Kahuluiなどスラックキーギターの音色で癒されました。ラストはコースケさんとイッチーさんのカウラナ+塚谷さんの演奏でLawakua、Hawaiian Rumba、Waikaloa、お店の店長志保さんもフラを踊りました。NOZOMIさんもボーカルに加わったところで、カウントダウン。皆で風船を割って新年を祝いました。このあとも皆さんの素敵なフラとカウラナのライブを楽しみました。
関西で活躍しているハワイアンバンドとお店のファンの皆さんが集った、とても豪華なカウントダウンライブでした。。いよいよ新しい年のスタートです。
皆様、明けましておめでとうございます!

★写真はカウントダウンライブの模様です!!

Mahalo Nui Loa

|

« 今年一年お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願い致します!! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます!! »

コメント

サムちゃんnotenote
お疲れ様でしたぁhappy02shine
もぉ楽しすぎてすっかり酔っ払いでしたっsmilenotenote
ウリウリカウントダウンゎ二回目ですが恒例にしたいですlovelynotenote

また一緒に爆笑年越しして下さいねっshine

今年もよろしくですlovelynotenote

投稿: 陽ちゃん | 2012年1月 3日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一年お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願い致します!! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます!! »