« 今日はクム、レイアロハ・リム・アミナのハワイアンクリスマス大阪公演!! | トップページ | アットホームなマーリエ・フラ・アウアナのエルアパーティー!! »

2011年12月 3日 (土)

リム・ファミリーの豪華なハワイアン・クリスマスコンサート!!

495

519

741

昨日は大阪国際交流センター大ホールで17時30分から、Kumu Hula Leialoha Amina Presents 『Hawaiian Christmas 2011』の大阪公演が開催されました。
先ずは公演の取材に先立って、楽屋にクムを訪ねてご挨拶。今年の7月にハワイで開催されたフラ・ホオラウナ・アロハの取材でお会いして以来の再会でした。
会場には大勢のファンやフラガールが詰め掛けて、プログラムがスタート。
クムを師事するハラウ、Sano先生、Takida先生、Suezawa先生、Miura先生、
Sawada先生、Okamoto先生、Taki先生、Itakura先生、Saiga先生、Nagahata先生の10ハラウが共演して華やかなステージを繰り広げました。また名古屋から参加され共演されたSawada先生には7月のハワイ以来久しぶりにお会いしました。
演奏はもちろん有名なリム・ファミリー、クムの夫であるフリアウや母のエルマー・リムが加わり、ローナ・リムのボーカルも素敵だった。他にも2人のファミリーメンバー、シャーメイン・デイヴィスとタティアナ・アヌヘア・リムが加わり、素晴らしいフラやクリスマスソングの演奏でパフォーマンスを大いに楽しむことができました。ティアナの素晴らしいスラックキーギターの演奏も印象に残りました。
日本では10年以上もフラを教えているというクムはいつも素敵な笑顔で生徒さん達を大事に育ている。クムの温かさを感じる素晴らしいステージだった。
Mahalo Nui Loa & Special Thanks for Kumu Leialoha Lim Amina, Junko Sudo !!

★写真は豪華なリム・ファミリーのバンド演奏、ケイキちゃん達によるクリスマス・ルアウ、フィナーレより。。

★アロハウォーカーに後日、写真と記事を掲載しますので、お楽しみに。。

|

« 今日はクム、レイアロハ・リム・アミナのハワイアンクリスマス大阪公演!! | トップページ | アットホームなマーリエ・フラ・アウアナのエルアパーティー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はクム、レイアロハ・リム・アミナのハワイアンクリスマス大阪公演!! | トップページ | アットホームなマーリエ・フラ・アウアナのエルアパーティー!! »