« ウリウリからハワイアンカウントダウンパーティー開催のお知らせ! | トップページ | 12月18日は恒例シェラトンの 『アロハ・フェスティバル』!! »

2011年12月12日 (月)

来年も頑張ります!大学のフラサークルが集まりクリスマスパーティー!!

46888 46999 55666  

49111_2 56444 75777

昨日は堂島のイタリアレストランで午前11時から「関西学生フラダンスサークル連盟の恒例クリスマスパーティー」が開催されました!
連盟から同志社大学、関西学院大学、神戸海星女子学院大学のフラサークルが集まって、新しい連盟役員の紹介、部長の紹介、来年のイベントスケジュールを発表したあとは、ブッフェスタイルのイタリアンランチ。焼きたてのピザや美味しいパスタなどを堪能。そしてメレフラタイム。大学毎にチームがステージで楽しくフラを踊りました。またワークショップで習った曲やイベントなどで披露した曲を各大学のサークルの皆さんが一緒に踊ったり、楽しく交流をしました。
今年は東京で開催された「フラガールズ甲子園」や関西各地のイベントにボランティア参加やフラステージに出演しました際には、皆様から温かいご声援を頂きありがとうございました。来年も学生らしい元気で爽やかな笑顔で連盟として活動をさせて頂きますので、引き続きよろしくご声援の程、よろしくお願い致します。
Mahalo Nui Loa

|

« ウリウリからハワイアンカウントダウンパーティー開催のお知らせ! | トップページ | 12月18日は恒例シェラトンの 『アロハ・フェスティバル』!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウリウリからハワイアンカウントダウンパーティー開催のお知らせ! | トップページ | 12月18日は恒例シェラトンの 『アロハ・フェスティバル』!! »