« 今夜は交野のハワイアンカフェ「ハレラニ」でクリスマスライブ!! | トップページ | JALハワイ線からおトクな情報です!! »

2011年12月24日 (土)

ハレラニで楽しいクリスマスライブ!!

039 052 059 062 063 065 096 114 134 161 190 204

昨日は交野のハワイアンカフェ「ハレラニ」で午後6時からクリスマスライブが開催されました!
お店の美味しいお料理を満喫した後は、お楽しみクリスマスライブ!
出演は羽田ネコハチ純と芳賀まさひろによるブルース、さかもとふみやによるフォークソング、そしてご存知、スラッキーマーティ&ノリコのハワイアン。軽快なブルースからしっとりとフォークソングまで。。そして皆さんのメレフラを交えたハワイアンソングと様々なジャンルのミュージシャンが登場して店内は大いに盛り上がりました。
メレフラではケイキちゃんからクプナまで楽しくフラを踊り、僕も久しぶりにウルパラクアを踊らせて頂きました!ラストは出演者全員による「Silent night」で大いに盛り上がりました。参加者全員にプレゼントが配られたり、更にカニすきセットなど豪華景品が当たるお楽しみ抽選会などがあったりと楽しい企画が用意されて、お店の皆さんの温かさが伝わる楽しいクリスマスライブでした。

HALE LANI(ハレラニ)
電話:072-894-0687
営業:8:00~18:00
   9:00~15:00(日曜のみ)
定休日:火曜日・祝日・第二日曜日
URL:http://halelani.info/
住所:〒576-0053 交野市郡津4-34-1
*駐車スペースは3ヶ所に8台駐車可能

Mahalo Nui Loa

|

« 今夜は交野のハワイアンカフェ「ハレラニ」でクリスマスライブ!! | トップページ | JALハワイ線からおトクな情報です!! »

コメント

昨夜は素敵なダンスをありがとうございました。
ホントに仕事を忘れ、楽しい夜を過ごしました。

めちゃめちゃhappy!!

投稿: ayumi | 2011年12月25日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は交野のハワイアンカフェ「ハレラニ」でクリスマスライブ!! | トップページ | JALハワイ線からおトクな情報です!! »