« 楽しいハラウのクリスマスパーティー!! | トップページ | お席あと少しあります!今夜はウリウリ大阪店でナーレイのライブ!! »

2011年12月19日 (月)

今年のラストを締めくくる素晴らしい神戸ベイシェラトンの『アロハフェスティバル』!!

       73000  65666_2

昨日は関西で今年最後のビッグフライベント、神戸ベイシェラトンで恒例『アロハフェスティバルのウィンターステージ』が開催されました!!
午前10時30分に到着すると、既にアロハマーケットには多くのハワイアンショップが並び、南国ムードが溢れる会場にはファンやフラ関係者が詰め掛けていた。12時から3階の宴会場でフラのステージが始まった。14のハーラウ(Pua Aloalo Hula Halau, Papa Hula O Ho'onani I Ka Lani, Mino Hula Halau, Hui'O Leimomi, Hula O Manule'a, Aloha coconut club, Hula Halau Pualani, Studio A'iA'i, Malie Hula Auana, Kawai Malie Okalani Hula Halau, Moanalani Hula Halau, GOTOフラスクール, Kimiyo Hula Halau, Hula Halau O Kaleilehua)からフラチームが出演。休憩とゲストによるパフォーマンスを挟んで夕刻まで、華やかなフラやタヒチアンダンスのステージが繰り広げられました。
ゲストはハワイ島コナ出身のイケメン兄弟、Kahikina & Kalaniによるライブとスピード感溢れるカネフラが演じられて会場から大きな声援が飛びました。
またプログラムの中盤には出演ハーラウの先生全員がステージでHe U'i を踊り会場はの盛り上がりは最高潮に。。
今年は関西でもフラやハワイアンイベントが各地で数多く開催されてハワイアンムードを大いに盛り上げました。今年の最後を締めくくる素晴らしいイベントでした!
出演された皆様、出店された皆様お疲れ様でした!来年も素晴らしい年でありますように。。皆様のご健康と活躍をお祈り致します!!

★写真はゲストのパフォーマンスとハーラウの先生全員によるフラです!!

★午後からブログにステージの模様を掲載しますので、お楽しみに。。

Mahalo Nui Loa

|

« 楽しいハラウのクリスマスパーティー!! | トップページ | お席あと少しあります!今夜はウリウリ大阪店でナーレイのライブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいハラウのクリスマスパーティー!! | トップページ | お席あと少しあります!今夜はウリウリ大阪店でナーレイのライブ!! »