« 明日は恒例シェラトンの『アロハ・フェスティバル』!! | トップページ | 今年のラストを締めくくる素晴らしい神戸ベイシェラトンの『アロハフェスティバル』!! »

2011年12月18日 (日)

楽しいハラウのクリスマスパーティー!!

53222 04000 34111

468  616  117333

昨日は関西で活躍しているフラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ(和田千鶴子先生主宰)のクリスマスパーティーが上本町のシェラトン都ホテルで、ハワイからクム、MONA YAMADA先生を招いて午前11時から盛大に開催されました。
ハラウは12月8日に開催されたクリスマスジョイントコンサートでフラとタヒチアンダンスの素晴らしいパフォーマンスを披露したばかり。。
会場には大勢の生徒さん達が華やかなドレスで会場を埋め尽くして、各クラス毎に素敵なフラやタヒチアンダンスを披露しました。ホテルの美味しいお料理を食べたあとは、スペシャルプログラムで和田先生やクムのソロ、全員にプレゼントが当たる抽選会、メレフラなどがあり、会場は大いに盛り上がりました。クムと和田先生の温かいアロハの心が通った素晴らしいクリスマスパーティーだった。ハラウの来年の活躍を大いに期待したい!!

Big Mahalo & Special thanks to Kumu Mona Yamada & Wada sensei of Hula Halau O Ka Manu Leo Konane !!

|

« 明日は恒例シェラトンの『アロハ・フェスティバル』!! | トップページ | 今年のラストを締めくくる素晴らしい神戸ベイシェラトンの『アロハフェスティバル』!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は恒例シェラトンの『アロハ・フェスティバル』!! | トップページ | 今年のラストを締めくくる素晴らしい神戸ベイシェラトンの『アロハフェスティバル』!! »