« リム・ファミリーの豪華なハワイアン・クリスマスコンサート!! | トップページ | 堺のハワイアンダイニング、OHANAで楽しいクリスマスライブ!! »

2011年12月 4日 (日)

アットホームなマーリエ・フラ・アウアナのエルアパーティー!!

505  098_2  172

200  238  339

458  478 821

昨日は午前11時から伊丹シティホテルで敦子先生が主宰するMALIE HULA AUANAのエルアパーティーにゲストとして招待頂いて、楽しいひと時を過ごしました。ゲストの青竹珊瑚のNOZOMIさんやEMMAさん、そして高島さん達とテーブルを囲んで先生と生徒さんがステージで披露するフラを楽しみました。
レッスンされて未だ日が浅い生徒さんから今年のイベントでも活躍したベテランのチームまで、随所に先生やMCの生徒さんが各チームの説明を詳細にしたり、生徒さんを和ますために声をかけるなど、普段のとても温かいハラウの雰囲気がそのままパーティーにも感じられました。
素敵な25曲のプログラムを終えて、食事を挟んでのメレフラタイムではゲストや生徒さん達が楽しくフラを披露して大いに盛り上がり、とてもアットホームなパーティーでした。また来賓で来られた川西市長も挨拶された後にフラと抽選会などを楽しまれました。
今年は関西のイベントでも大活躍した敦子先生のハラウの今後の発展を大いに期待したい!!
Mahalo Nui Loa & Special Thanks for Atsuko sensei, MALIE HULA AUANA.!!
★写真は楽しいパーティーの模様です!!

|

« リム・ファミリーの豪華なハワイアン・クリスマスコンサート!! | トップページ | 堺のハワイアンダイニング、OHANAで楽しいクリスマスライブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リム・ファミリーの豪華なハワイアン・クリスマスコンサート!! | トップページ | 堺のハワイアンダイニング、OHANAで楽しいクリスマスライブ!! »