« ★南国ハワイのムード溢れるヒロクメさんのライブ!! | トップページ | 今日はハワイアンクリスマス in 奈良が開催されます!! »

2011年12月 9日 (金)

最高に豪華なクリスマス・ジョイントコンサート!!

            95777

昨日は今年で7年目を迎えた年末恒例のビッグコンサート『クリスマス・ジョイントコンサート2011大阪公演』が午後5時から国際交流センター大ホールで開催されました!
今年はカルフォルニアから参加のマーク・ケアリイ・ホオマル&ハワイアン・アカデミー・オブ・アーツが2年ぶりに大阪のステージに登場するということで早くから話題を呼びました。プログラムの最初に演じた彼らの長時間に及ぶ見事な連続技のカヒコはとてもパワフルで見ごたえがありました。また大阪公演に出演された関西のハラウのフラやタヒチアンダンスはとても洗練されていて素晴らしいパフォーマンスでした。そしてこのコンサートのゲストではお馴染みナプア・マクア、ウェルドン、カウマカイヴァ・カナカオレ、メヴィナ・リウファウ、ナタリーの熱唱、ナーパラパライの素敵なファルセット、そして何とケアリイ・レイシェルがサプライズで登場、もう会場は割れんばかりの拍手でした。今までに経験した中でも最高に豪華なコンサートを堪能した素晴らしい企画でした!!
まだ公演が続くので詳しい記載が出来ませんので、ハワイゲストやフラ・タヒチアンパフォーマンスの写真と共にレポートは来週後半に「アロハウォーカー」に掲載いたします。お楽しみに。。

★写真はフィナーレです!!

Big Mahalo & Special Thanks for Studio Saki.

|

« ★南国ハワイのムード溢れるヒロクメさんのライブ!! | トップページ | 今日はハワイアンクリスマス in 奈良が開催されます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★南国ハワイのムード溢れるヒロクメさんのライブ!! | トップページ | 今日はハワイアンクリスマス in 奈良が開催されます!! »