« アットホームなマーリエ・フラ・アウアナのエルアパーティー!! | トップページ | 泉佐野のハワイアンカフェ 『ハレアイナ』で恒例のクリスマスライブ!! »

2011年12月 4日 (日)

堺のハワイアンダイニング、OHANAで楽しいクリスマスライブ!!

1050_4 886 918

945 960 1015

昨日は堺のハワイアンカフェ、OHANAで楽しいクリスマスライブが開催されました!!
今年はMakani Alohaの素敵なバンド演奏で午後7時からスタート。
店内は地元フラガールやハワイアンミュージックファンで満席状態の大盛況。
1stステージは11曲のフラでお馴染みの曲、Pualili LehuaやPkipahulu,Papalina Lahilahiなど、2ndステージでは11曲で、Lei NaniやWaikaloa,Kapilinaなど、ラストはKa Uluwehi o Ke Kaiが演奏され会場の皆さんが素敵なフラを披露しました。僕も2曲踊らせて頂きました。。
この他、クリスマス仮装大会やプレゼント交換などの楽しい企画も盛たくさんで参加した皆さんが大いに楽しんだ素晴らしいクリスマスイベントだった。

★写真は素敵なバンド演奏のMakani Alohaと皆さんの楽しいフラです!!

Mahalo Nui Loa & Special Thanks for Makani Aloha and Dining OHANA!!

|

« アットホームなマーリエ・フラ・アウアナのエルアパーティー!! | トップページ | 泉佐野のハワイアンカフェ 『ハレアイナ』で恒例のクリスマスライブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アットホームなマーリエ・フラ・アウアナのエルアパーティー!! | トップページ | 泉佐野のハワイアンカフェ 『ハレアイナ』で恒例のクリスマスライブ!! »