« Slack-Key MARTY (通称:ま~さん♪)からクリスマスパーティーのお知らせ!! | トップページ | 明日は恒例シェラトンの『アロハ・フェスティバル』!! »

2011年12月17日 (土)

頑張れKOKO'OのKANAKOさん!新しい船出に乾杯!!

00222 02111

03000  03444

昨日は西宮ガーデンズのMuMuDinerでハワイアンバンド「KOKO'O」KANAKOさんのファイナルライブが午後6時30~と午後8時~開催されました!
近くにあるスタジオでレッスンに励んでいる関西学院大学フラサークルを訪問してから、午後8時のライブを取材しました。
店内はファンやフラガールの皆さんで1stステージから既に満席状態。
クリスマスソングやHi'ilawe、Ka Nohona Pili Kaiなどのフラソングを歌うKANAKOさんの透明感のある澄みきった歌声が店内に流れ、ハラウ フラ オ メハナのフラショーや皆さんのメレフラもあり、ライブを大いに楽しみました。僕もKa Uluwehi Oke Kaiを踊らせて頂きました。。
来年また機会があれば、KOKO'Oのライブで彼女の歌声が聴けるかもしてません。新しい世界での彼女の活躍を大いに期待したい!!

|

« Slack-Key MARTY (通称:ま~さん♪)からクリスマスパーティーのお知らせ!! | トップページ | 明日は恒例シェラトンの『アロハ・フェスティバル』!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Slack-Key MARTY (通称:ま~さん♪)からクリスマスパーティーのお知らせ!! | トップページ | 明日は恒例シェラトンの『アロハ・フェスティバル』!! »