« 今日は神戸でフラのビッグイベント!入場無料です!! | トップページ | ま~さん♪からライブのお知らせです!! »

2011年11月14日 (月)

関西の若手ボーカリスト達とミュージシャンが大活躍!神戸ハーバーランドの『フラフェスタ』は大盛況!!

3711  60555  11322
久しぶりの秋晴れの日曜日。昨日は関西の若手ボーカリストとミュージシャンが神戸ハーバーランドに集結して大活躍!今年で2回目の『フラフェスタ』はこれまで最高の人出となり、大いに盛り上がりました。!!
会場にはお昼前から多くの家族連れやフラダンサーが詰め掛けて、ステージ前の観客席や出店ブースは大盛況。ステージでは関西で活躍しているハラウの皆さんが素敵なフラをノンストップで披露。
何と88曲の演奏は全てバンドによる生演奏。バンドはこのイベントの実行委員長でもある河田先生が率いるポートアイランダースと千葉さん達のHOENEが担当。河田先生と関西の若手ボーカリスト、RINO、金井、平田、MAKI、SAYO、山加さん達に加えて名古屋から参加したSHINTAROさんがハワイアンソングの数々を素晴らしい歌声で披露。ステージ上のフラダンサーは勿論のこと、会場を埋め尽くした観客を大いに魅了した。
ハワイアンミュージックとフラを愛するファンにとっては一日中楽しめる素晴らしい企画のイベントは大成功に終わりました。会場へ足を運ばれた皆様、出演・出店された皆様、そしてスタッフ、ボランティアの皆さんお疲れ様でした!また次回の開催が楽しみです!!
今回から初めて関西学生フラ連盟の大学生達がボランティア参加させて頂きました。またステージでは2曲フラを披露させて頂きました。応援してくださいました皆様、ありがとうございました!

★写真は大盛況のイベント会場と大いに活躍した関西の若手ボーカリストとミュージシャン、MCの皆さんです!!

★アロハウォーカーに後日、写真と記事を掲載いたしますので、お楽しみに。。

Mahalo Nui Loa

|

« 今日は神戸でフラのビッグイベント!入場無料です!! | トップページ | ま~さん♪からライブのお知らせです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は神戸でフラのビッグイベント!入場無料です!! | トップページ | ま~さん♪からライブのお知らせです!! »