« マウロアが天満に移転一周年記念イベント!! | トップページ | 「ダイヤモンド・ヘッド」APEC開催に伴い一時閉鎖 (11/11~14)! »

2011年11月 7日 (月)

水の都・中之島のハワイアンな一日!フラ・ミュージック・食の祭典「アイ・マーコウ」

12333_2   20333  94111_2
 
水の都・中之島のハワイアンな一日!フラ・ミュージック・食の祭典「アイ・マーコウ」が昨日開催されました!!
会場には朝から様々なフード店やハワイアンショップが並んでお祭り気分の雰囲気が漂ってました。水上ステージでは11時に青竹珊瑚のステージからスタート。途中で雨も上がり、バンドやハラウなどのパフォーマンスが行われて一日中賑わいました。
中央公会堂では12時から43のハラウが、ハワイのイオラニ宮殿を想わせるレトロで荘厳な雰囲気のステージで華麗なフラやタヒチアンスを披露して、イベントは大いに盛り上がりました。
またこのイベントは◎水都大阪の「水をきれいにする活動」◎ハワイ・イオラニ宮殿の補修プロジェクト ◎東北関東大震災「BIG ALOHA Project」などのプロジェクトを支援し寄付を行うという目的もあり、会場内ではチャリティー活動も行われました。
出演者された皆さん、出店された皆さん、そしてスタッフの皆さん、夜遅くまでお疲れ様でした!!

★写真はイベントの模様とフィナーレです!

★記事と写真はアロハウォーカーに掲載しますので、お楽しみに。。

Mahalo Nui Loa

|

« マウロアが天満に移転一周年記念イベント!! | トップページ | 「ダイヤモンド・ヘッド」APEC開催に伴い一時閉鎖 (11/11~14)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウロアが天満に移転一周年記念イベント!! | トップページ | 「ダイヤモンド・ヘッド」APEC開催に伴い一時閉鎖 (11/11~14)! »