« 明日は神戸アロハクラブのイベントへお越し下さい!! | トップページ | ネイサン・アウェアウのソロライブ!! »

2011年10月 2日 (日)

ミューズキッチンで楽しいライブとメレフラ!!

0011   0177   02666 

0388   053   0788

            04999

昨日は夕刻に明石へ移動、伊川谷のミューズキッチンで「KA MAKANI O LEO NAHENAHE」の2回目のライブが午後7時から開催された。
到着すると店内は既に地元のフラガールの皆さんで満席状態。クムのMONA先生を慕うノエラニさんとMAKO先生がダンサーでライブが始まっていた。MARGARETさんのボーカルとバンドメンバーの演奏による心地よい南国のメロディーとフラのショーは素敵でとても癒されました。この日はMARGARETさんの師匠でもある河田先生が飛び入りで、ワイキキを披露。素晴らしいソフトな歌声で皆さんを魅了した。
2部はメレフラタイム。バンド演奏とCDなどで、フラガールの皆さんが次から次へと素敵なフラを披露して大いに盛り上がりました。僕も2曲フラを踊らせて頂きました。ラストは皆でハワイアロハを合唱。
東京から参加したノエラニさん、そしてMAKO先生、MARGARETEさんやバンドの皆さんお疲れ様でした。美味しい料理を作って下さったお店のママやスタッフの皆さん、MCのダッドさんありがとうございました!
皆さんの温かい雰囲気が溢れたとても楽しいライブとメレフラでした。

★お店の恒例のイベント、来年の「ハワイアンサマーナイト」は舞子ビラで8月4日(土)に開催されます!今から楽しみです!!

★写真はライブとメレフラの模様です!!


Mahalo Nui Loa

|

« 明日は神戸アロハクラブのイベントへお越し下さい!! | トップページ | ネイサン・アウェアウのソロライブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は神戸アロハクラブのイベントへお越し下さい!! | トップページ | ネイサン・アウェアウのソロライブ!! »