« 新しいバンド “ココレカ” がデビューした近鉄枚方のハワイアンフェスティバル!! | トップページ | ハーブ・オオタ・ジュニア、2011年秋の日本ツアー決定!! »

2011年10月 5日 (水)

大震災支援の輪が大きく広がった!昨日の「BIG ALOHA Project」のチャリティーライブ!!

06555    46000
昨日は午後7時から大阪・梅田のアムホールで東日本大震災の支援プロジェクトである「BIG ALOHA Project」のチャリティーライブが盛大に開催されました!!
これは小さな力を集めて大きなメッセージを東北に届けたい!私達のハワイアンのネットワークで、私たちの言葉で 「ALOHA」 を伝えたいと震災直後にプロジェクトが発足。4月のに開催されたBIG ALOHA Projectのチャリティライブの第2弾でした。
観客席は満席となり、KOLONAHE、KAULANA、他にミュージシャン達が集まり、観客とミュージシャンが一体となってクオリティーの高い素晴らしい演奏とフラショーやメレフラを楽しんだ。
圧巻は、東京のハラウ、Halau Hula Onaona 'O KaMaileから出演した田中新さんたち3名のカネダンサーがとてもパワフルなフラを披露して、会場から熱い声援が飛び交い、チャリティーライブは大いに盛り上がりました。 このイベントの収益金はすべて東日本大震災義捐金として寄付されます。
会場に来られた皆様ありがとうございました!そして出演したミュージシャンの皆様、そしてボランティアスタッフの皆様お疲れ様でした!!

★写真はカネダンサーのステージとフィナーレの模様です。。

★アロハウォーカーに後日、写真と記事を掲載いたしますのでお楽しみに。。

Mahalo Nui Loa

|

« 新しいバンド “ココレカ” がデビューした近鉄枚方のハワイアンフェスティバル!! | トップページ | ハーブ・オオタ・ジュニア、2011年秋の日本ツアー決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいバンド “ココレカ” がデビューした近鉄枚方のハワイアンフェスティバル!! | トップページ | ハーブ・オオタ・ジュニア、2011年秋の日本ツアー決定!! »