« 美しい景色の中で楽しいイベント!『アロハフラ IN びわ湖 2011』 | トップページ | DUO神戸の「エスニック&ハワイアンフェアー」で出演ハラウを募集中!! »

2011年9月20日 (火)

京都カフェ「ウリウリ」4周年と大阪店オープン記念の大BBQパーティ!!

006  0133  1366
0322  0588  079
1411   3677
4455  4500
 
昨日は京都・銀閣寺道にあるハワイアンカフェ、ウリウリの4周年と大阪店オープン記念の大BBQパーティが開催されました!お店には顔なじみのお店のファンや常連客が集まって、午前11に集合。数台の車に分乗してお店を出発。目指すは大原を通って梅ノ木にあるいこいの里、久田キャンプ場。途中、峠を越えるあたりで開催が危ぶまれるほどの大雨に遭遇しましたが、1時間ほどでキャンプ場に到着。鬱蒼とした木々に囲まれた森の中の広大なキャンプ場には、コテージが11棟、炊事場や電気設備が完備されている。
到着した時は小雨程度に天候が回復して、皆でテントを張ったり、BBQの準備をしている内に暫くして、雨も止みBBQが出来る状況になりました。
お店から持ち込んだお肉、ソーセージや野菜などのたっぷりの素材がグリル台に並べられてパーティーがスタート。この間にも続々と現地集合の方々が来るまで到着。あたり一面は美味しいBBQの煙と匂いが立ち込めて、気分は最高。一方のグリル台ではパエリャ鍋を持ち込んで美味しいパエリャが出来上がった。皆で盛り上がった頃、コテージ前の急ごしらえのステージでは、昨日お店でライブをした名古屋のSHINTAROさんとスラックキーギターのま~さんやNOLIKOさんのジョイントライブが始まった。周囲の森林からは時折涼しい心地よい風が吹き抜けて、たっぷりのマイナスイオンを浴びながら聴くスラックキーギターやハワイアンソングは至福の時間でした。。
メレフラタイムでは参加したフラガールの皆さんが素敵なフラを踊りました。僕も楽しくフラを踊らせて頂きました。この他にも持ち込んだギターやドラムでライブが始まったりと、夕刻まで楽しい時間を過ごしたあと、お店のジュンちゃんたちスタッフ、「ウリウリガールズ」によるフラダンスが披露され大いに盛り上がった。日頃お店に集まってくる素敵なファンやミュージシャンの皆さんが集まった、30名を超える素晴らしい大BBQパーティーだった。参加された皆さん、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした!!

★写真は楽しいBBQの模様とこの日参加した皆さんの記念写真です。。

Mahalo Nui Loa

|

« 美しい景色の中で楽しいイベント!『アロハフラ IN びわ湖 2011』 | トップページ | DUO神戸の「エスニック&ハワイアンフェアー」で出演ハラウを募集中!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい景色の中で楽しいイベント!『アロハフラ IN びわ湖 2011』 | トップページ | DUO神戸の「エスニック&ハワイアンフェアー」で出演ハラウを募集中!! »