« 金曜日は梅田・茶屋町のカフェ、LAPINE(ラピーヌ)でハワイアンライブ!! | トップページ | 「デイ アット クイーン・エマ サマーパレス」の開催!! »

2011年9月12日 (月)

感動と興奮の2日間!京都・大階段の「クーハノハノ2011」が無事に終わる!!

526    1156
2日間にわたり京都駅ビル室町小路広場、通称京都・大階段で今年5周年を迎えた『Kuhanohano2011』が盛大に開催されました。
2日間とも晴天に恵まれました。昨日は日曜日とあって会場は大勢のフラファンやハワイアンミュージックファンで賑わった。
昨日は20ハラウから67のハラウが出演して12時から2日目のステージが華やかに行われた。レオアロハとカウラナがフラの演奏を行い、この日も昨日と同様、感動的なシーンがありました。出演された先生全員が同じドレスと振り付けで「Queen's Jubilee」を披露して、会場から大きな拍手と歓声を浴びました。これぞまさにハラウの壁を越えて一つになった瞬間でした。。日中は暑いでしたが朝夕は時折、ハワイのような涼しい風が吹いて生演奏で踊る皆さんの表情と姿が輝いて、とても美しいフラでした。
大勢の観客の皆さんがフラとハワイアンミュージックの生演奏を楽しんだ事と思います。舞台進行もスムーズで、出演した皆さんと裏方のスタッフがお互いに協力し合って、数々の感動と興奮のシーンを生んだ素晴らしいイベントだった。
会場に足を運ばれた皆様、そして出演された皆様や主催者のユミさんとスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

★写真は感動のシーンとフィナーレです!!

★アロハウォーカーに後日、記事と写真を掲載いたしますので、お楽しみに。。

Mahalo Nui Loa

|

« 金曜日は梅田・茶屋町のカフェ、LAPINE(ラピーヌ)でハワイアンライブ!! | トップページ | 「デイ アット クイーン・エマ サマーパレス」の開催!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日は梅田・茶屋町のカフェ、LAPINE(ラピーヌ)でハワイアンライブ!! | トップページ | 「デイ アット クイーン・エマ サマーパレス」の開催!! »