« ハラウの壁をこえて一つになった!京都大階段で感動のシーン!! | トップページ | 京都・銀閣寺道のアロハカフェ、ウリウリからライブのお知らせです!! »

2011年9月11日 (日)

2日間お疲れさまでした!京都・大階段のイベントが無事に終了!!

526    1156

暑い中、京都・大階段のイベント「クーハノハノ2011」に出演された皆様、そして主催者のユミさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!レオアロハとカウラナの皆さんもお疲れ様でした!!今日も出演された先生全員が同じドレスと振り付けで「Queen's Jubilee」を踊られました。とても素晴らしいフラで感動しました!こうして数々の興奮と感動のシーンを生み出した今年の5周年記念のイベントは大成功に終わりました。後日、アロハウォーカーに写真と記事を掲載いたしますので、お楽しみに。。

★写真は先生全員による感動のフラとフィナーレです!!

Mahalo Nui Loa

|

« ハラウの壁をこえて一つになった!京都大階段で感動のシーン!! | トップページ | 京都・銀閣寺道のアロハカフェ、ウリウリからライブのお知らせです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハラウの壁をこえて一つになった!京都大階段で感動のシーン!! | トップページ | 京都・銀閣寺道のアロハカフェ、ウリウリからライブのお知らせです!! »