« 大盛況!大阪梅田・茶屋町のカフェでのハワイアンライブ!! | トップページ | 美しい景色の中で楽しいイベント!『アロハフラ IN びわ湖 2011』 »

2011年9月18日 (日)

野外のフラは最高に楽しい!『アロハフラ IN びわ湖 2011』へお越し下さい!!

026   076

1911   2033   2700   

昨日からびわ湖で開催されているビッグイベント『アロハフラ IN びわ湖 2011』は、今日も盛大に開催されます! 皆さんでびわ湖のイベントへお越し下さい!!

昨日は午前11時にオープニング、ハーラウ ケアラ カパヴァのカヒコで12のプログラムがスタートしました。美しいびわ湖の風景をバックに出演された皆さんが楽しくフラを披露しました。
午後から同志社大学フラサークル“メアフラ ノヘアラニ”の皆さんがゲストパフォーマンスで登場。爽やかな笑顔で元気に、Kaimana Hila, Ka'ahi Kahului, Blossom Nani Ho'i Eなど6曲を披露しました。午後から時折、雨が振りだして一時中断を余儀なくされ、2日目のステージは無くなりましたが、びわ湖のステージでは皆の笑顔が最高に輝いてました。

今日は午前11時20分からフラのステージがスタート、今日も12のプログラムがあり、昨日に続いて午後1時5分と4時から同志社大学フラサークル“メアフラ ノヘアラニ”の皆さんがゲストパフォーマンスで登場します。今日は晴天が望めそうです。野外でフラを楽しみましょう!皆さんでびわ湖の会場へお越し下さい!!

★写真は順に、昨日のフラステージより、ハーラウ ケアラ カパヴァのカヒコ、同志社大学フラサークルの皆さんです。。


≪アロハフラ IN びわ湖 2011≫

京阪神で最も近い「びわ湖」浜大津で、雄大な湖を背に屋内では味わえない開放感たっぷりの「アロハフラ」に是非お越し下さい!!
関西で活躍しているハーラウがフラのステージに出演します。
★ゲストパフォーマンスは同志社大学フラサークル「メアフラ ノヘアラニ」です!!

開催日:9月18日(日)
時間:11:00~17:00
場所:大津港、琵琶湖汽船乗り場西側
(*荒天の場合、スカイプラザ浜大津)
主催:アロハフラ IN びわ湖 2011実行委員会、BBCびわ湖放送、ビー・ビー・シーサービス
後援:大津市、社団法人びわ湖大津観光協会
協力:有限会社ドリームプレゼンツ、株式会社エービー企画

★出演ハーラウ【出演順】
9月18日(日)
アロハヌイロア
Halau Hula Uli Loko
フラ・オカプア・プアラニ
ハーラウ・フラ・オ カワイルナ
ハーラウ モエハレ
ゲストパフォーマンス
サウンドパパス(バンド)
フラスタジオ Pohai Ke Aloha
ナニカラマ・フラスタジオ
Aloha Manapuan
マカナニ・フラスタジオ
Makana A Ke Aloha
カプアケア辻フラハラウ
ゲストパフォーマンス

皆さんで会場へお越しください!!

Mahalo Nui Loa

|

« 大盛況!大阪梅田・茶屋町のカフェでのハワイアンライブ!! | トップページ | 美しい景色の中で楽しいイベント!『アロハフラ IN びわ湖 2011』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛況!大阪梅田・茶屋町のカフェでのハワイアンライブ!! | トップページ | 美しい景色の中で楽しいイベント!『アロハフラ IN びわ湖 2011』 »