« アラモアナホテルが地元紙でベストバリューホテル1位を獲得!! | トップページ | アラモアナセンターで「ファッションイベント」開催!! »

2011年8月 4日 (木)

【御礼】 近鉄上本町の「ハワイアン*フラフェスティバル」が無事に終了!!

243  267  318

392  443  481

7月28日から開催されていた近鉄上本町の「ハワイアン*フラフェスティバル」は昨日午後5時に無事に終了しました!
期間中、会場のフラステージに、そしてステージ横に設置されたアロハウォーカーの「ハワイ情報コーナー」へ大勢の方にお越し頂き、ありがとうございました。

昨日は午前10時30分から関西学生フラダンスサークル連盟より、同志社大学のフラサークル「メアフラ ノヘアラニ」と神戸海星女子学院大学のフラサークル「プアナニ」の皆さんが若さ溢れる爽やかなステージを披露。 Ahulili、blossom nani ho'i e、Ka'a Ahi Kahului、Me Ka Nani A'o Kaupoなど9曲を元気に踊りました。ラストは僕もステージに上がり、大学生の皆さんと楽しく踊らせて頂きました。

ステージに出演されたダンサーの皆さん、出店された皆さん、素晴らしいイッチーさんのMC,ステージの裏方で活躍したNOZOMIさん、塩谷さん、そしてカウラナエンターテイメントの皆さん、近鉄上本町のスタッフの皆さん、楽しいイベントをありがとうございました!!

★写真は最終日のフラステージより、関西学生フラダンスサークル連盟とマーリエ フラ アウアナの皆さんです。。

Mahalo Nui Loa

|

« アラモアナホテルが地元紙でベストバリューホテル1位を獲得!! | トップページ | アラモアナセンターで「ファッションイベント」開催!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラモアナホテルが地元紙でベストバリューホテル1位を獲得!! | トップページ | アラモアナセンターで「ファッションイベント」開催!! »