« 阪急宝塚ハウジングガーデンの『ハワイアンフェスティバル』 | トップページ | オアフ島の「APEC2011」開催に伴う情報です!! »

2011年8月15日 (月)

御礼! 2日間ありがとうございました!!

阪急宝塚ハウジングガーデンの『ハワイアンフェスティバル』で一昨日に開催された「フラショー」と昨日の僕の「とっておきのHAWAIIのお話」に大勢の方にお越し頂きありがとうございました。
お陰様で、暑かったですが楽しくイベントに参加させて頂くことができました。
皆様ありがとうございました! そして関係者の皆様お疲れ様でした!!

Mahalo Nui Loa

|

« 阪急宝塚ハウジングガーデンの『ハワイアンフェスティバル』 | トップページ | オアフ島の「APEC2011」開催に伴う情報です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪急宝塚ハウジングガーデンの『ハワイアンフェスティバル』 | トップページ | オアフ島の「APEC2011」開催に伴う情報です!! »